みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1283件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ほぼ掃除タイム

0c1bc2b0c  

↑プチテッポウ君に黄色の袋をもたせてみた。
「黄色」は運気も上がるっていうしね!

朝雨だったんですけど、日がさして、もう外まっくら
巡回しまくりました(笑)↑日記3連発しちゃった(^^ゞ

みんなの日記を読んでると、
新年アンケートや川柳のネタとか面白いねぇー
みんなのお掃除ネタが多くなってきたので私も掃除を!(^O^)/
机の上きれいにしただけでもかなりすっきり!


●臨時メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
http://minkabu.jp/user/news/188
ありゃ、、、3日もクローズすると淋しいじゃん( p_q)エ-ン

今のうちに日記のネタを仕込んで置かないとね!

土曜日は、歯医者→散髪→掃除中途半端で寝るだったんだけど、、、
今日も巡回途中で寝ちゃった、、、

昨日、眼鏡しようと思って、かばんの中を見ると、、、
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

ビジネスホテルに置き忘れたみたい。
ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…、、
(ホテルに連絡したら「預かっています」っていわれたので(´▽`) )

また麒麟麦酒を飲みながら「休みっていいなぁー」
と実感した鉄砲長でした!

明日から忙しい日がやってくるなぁ~がんばっていこー(^O^)/
14件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/12/14 20:42
    こんばんはー
    クンクン!、今度のメインテナンスは、
    なんだかヤバい臭いがしますね~(@▽@)
    みやまな君もとばっちりを受けるかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/14 20:49
    >たぬきさん

    なんかすさまじいことして
    みんなにブーイングとかにならなきゃー
    いいですよねぇー
    と軽くみんかぶスタッフにプレッシャーかけてみる(笑)
  • イメージ
    わいもさん
    2008/12/14 21:16
    こんばんは
    >土曜日は、歯医者→散髪→掃除中途半端で寝るだったんだけど、、、
    >今日も巡回途中で寝ちゃった、、、
    すごく疲れてたようで、お仕事いつもご苦労さまです(≧ω≦*)
    この休みで疲れとれてたら良いんですが。。。
    今日はゆっくり寝て、明日からも頑張って下さい ∩(`・ω・´)∩ 
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/14 21:26
    >わいもさん

    >すごく疲れてたようで、お仕事いつもご苦労さまです(≧ω≦*)
    ありがとさんです(^O^)/
    でもみんかぶが元気がないのはねぇー(^^ゞ

    >今日はゆっくり寝て、明日からも頑張って下さい ∩(`・ω・´)∩
    これからお風呂にでもはいろっと!
    最近肩こりがひどいんだよねぇ(@_@;)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/14 22:00
    こんばんわ

    メンテナンスはサーバー増強くらいにしておいてもらいたいかな。
    大幅な変更はアナログ派としてはついていけないので。。

    大掃除は今からですね。

    引っ越して去年の2倍の床面積だけに、覚悟しないといけないみたいですしw
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/12/14 22:10
    こんばんは・・・。

    メンテが12月26日~12月29日までとは集中工事ですね!

    >明日から忙しい日がやってくるなぁ~がんばっていこー
    (^O^)/

    ワタシも26日位まで死ぬほど働いてると思います@@

    もう半月でお正月だ~・・*****
    お互い身体に気~つけて ガンバロウ~・・!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/14 22:20
    >ひさっちさん

    あーいい湯だった・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

    >メンテナンスはサーバー増強くらいにしておいてもらいたいかな。
    メンテナンスだけにして、へんな増強は勘弁ですよね。(^^ゞ
    重いので速くなってほしいとは思いますけど(笑)

    >引っ越して去年の2倍の床面積だけに、覚悟しないといけないみたいですしw

    子供さんが冬休みとかになるとまた大変ですよね(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/14 22:23
    >たぬき猫さん

    >メンテが12月26日~12月29日までとは集中工事ですね!

    この3日間は
    のんびり来年のことでも考えようと思います(*^^)v
    正月は長野に遊びに行っちゃうしー

    >ワタシも26日位まで死ぬほど働いてると思います@@
    たぬき猫さんも忙しそうですもんね((+_+))
    また家に帰れない日があるかも、、、
    そういう時は携帯からみんかぶみに来ますよん(*^^)v

    がんばっていきましょガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/14 22:43
    みやさん こんばんは!!

    >ありゃ、、、3日もクローズすると淋しいじゃん( p_q)エ-ン

    正月休暇のアクセス増加に備えているのかな?(そんな訳ないか)

    >(ホテルに連絡したら「預かっています」っていわれたので(´▽`) )

    常連さんだから心配ないですね。でも、めがね無いと不自由だね。

    >明日から忙しい日がやってくるなぁ~がんばっていこー(^O^)/

    今週もがんばりましょう。週末に備えて!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/14 23:00
    >taketakeさん

    >正月休暇のアクセス増加に備えているのかな?(そんな訳ないか)
    でもそれもあるかも(^^ゞ
    盛り上がれるならそれでいいんだけど、、、

    >常連さんだから心配ないですね。でも、めがね無いと不自由だね。
    コンタクトレンズはずしちゃうと視力ほとんどなしなんで(^^ゞそろそろ寝るかな??

    >今週もがんばりましょう。週末に備えて!!
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/12/15 00:12
    こんばんは 鉄砲長さん。

    メガネ見つかってよかったですね。
    メガネって高額だからショック大きいですよね~
    私も1年前くらいに読書用にメガネを購入したんですが
    5万くらいしました。←ちなみに私は遠視です。

    普段の生活では視力は1.0なんですが
    読書とかすると遠視のおかげで疲れやすいので、メガネを作りました。

    運転免許更新時の検査はメガネなしでパスなんですよ~

    視力悪くなくても、メガネが必要なのが複雑です~。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/15 00:26
    こんばんはー♪

    サンタプチテッポウくんですね☆
    黄色の袋には何が入ってるんでしょう(^^)ワクワク
    確かに金運が上がりそう!

    あれ、みんかぶメンテナンスかなー
    でもそれで早くなるならいいかもね(^^)♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/16 00:37
    >ケロコさん

    >メガネって高額だからショック大きいですよね~
    これ結構高いめがねなんだなぁ(^^ゞ
    5~6万したような気がする、、、

    >視力悪くなくても、メガネが必要なのが複雑です~。
    読書用ってちょっとびみょーだよね~(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/16 00:44
    >COTOSSAさん

    >サンタプチテッポウくんですね☆
    金を運ぶプチテッポウ君です!
    今日は相場↑↑だったでしょ(笑)

    >黄色の袋には何が入ってるんでしょう(^^)ワクワク
    これは何か用意しないと(笑)

    >でもそれで早くなるならいいかもね(^^)♪
    どうなるんでしょうね~内容は周知されてないけど?
    けらけらw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。