イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全331件次へ »
ブログ

Perfume Portfolio

今日は生憎の雨ですね~。インドア派(aka引きこもり)には天気なんて関係無いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな事無いですよ~。雨さえ降らなきゃドコドコにい行ったのになあ~と結局一日家に居ることになるのですが。

そんな事はさて置き!先週の相場を振り返ると・・・ 株の方は特にこれと言った事は。為替の方が大変そうですね。ビッグ3の事は正直どうなるか全然分かりません。どうなっても良い様に準備して置くしか無いです。全体的な値動き的には大分落ち着いて来たんじゃ無いでしょうか。しばらく見てなかったのですが、景気敏感株とか結構良い感じに下値を固めているように見えます。

あ、そう言えば各国の景気刺激策期待でセメント株が良い動きをしてました。株価も低位ですし面白いかもしれません。セメントだけにガチ。なのかな? あ、でも・・・http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=129250&ct=3 

そんなこんなで今年も残り少なくなってしまいましたが、気を抜かずに頑張りましょう!来週はPerfumeの写真集も出ますよ! http://www.amazon.co.jp/Perfume%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%8EPerfume-Portfolio-%E3%83%8F%E3%82%9C%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%9B%E3%82%9C%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%AA-%E3%80%8F/dp/4847018168

Perfume Portfolioって名前なんですね~。確かに3人で上手く分散されているようなされてないような??
11件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/14 13:35
    こんにちはーイカのおすしさん

    >株の方は特にこれと言った事は。
    ぼちぼち来年を占う銘柄とか話はそっちに行きそうな、、、
    書店に行くとそう言う本が並んでたりしましたよん

    >為替の方が大変そうですね。
    ドタバタなかんじですね(^^ゞ
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/12/14 14:40
    のっち全力二階建てでお願いします。

    フリガナの「ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ」ってわざとですかね。なんでパじゃなくてハ゜?

    そうそう、宮崎あおいが挙式したところの関係者が知人にいるのですが、彼らが来たときに撮った写メを見せてもらいました。うらやましいでしょ。ていうかあいつは生で見たのか・・・。お母さんが綺麗っぽかったです。宮崎あおいはセルフレームの眼鏡かけてました。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/12/14 15:45
    こんにちは^^

    アメリカでも日本でも「道路作るぞ~・橋作るぞ~」って政策みたいなのでやっぱコンクリートはガチですかね~
    って…うわぁ@@ 北浜さんだぁ…XX
    この人愛嬌はあるんだけど。。

    「GAME」良かったです!!^^
    でも写真集まで買うのはおじさんには抵抗あるかな…(^^ゞ
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/12/14 15:50
    どうも

    カペラS的中しました。

    パフュームの隠れファンをアイドルコミュに勧誘したいですね。

    しかし、ブエナビスタは化け物ですな。
  • イメージ
    株育男さん
    2008/12/14 15:52
    確かに分散してますね(笑)

    北浜先生は、書いてある事はまともに聞こえてしまいますよね。
    それが危ないのでしょうか(笑)

    リンク先の「人気株発掘」シリーズ見たら、
    5月2日にUFJを買い推奨。
    「サブプライム、悪夢も峠超える
     時間分散で押し目積極買い」だそうです。
    押し目買いどころか、年初来高値の天井圏買い。
    その後の株価は、、見るに忍びないです。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/14 16:19
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。来年を占う銘柄ですか~。そんな話が出てくれば明るくなって来たなあと感じられますね!個人的にはまだその話は早いかな~と思うのですが・・・

    為替はこのままだと1ドル80円台が常態化しそうな感じがします!企業の想定為替レートも結構上のほうでしたし困りますね。

    >NGTNさん

    こんにちは。NGTNさんは相変わらずのっちのちなんですね~!
    いや~でもやっぱり・・・あ、長くなりそうなのでまたの機会に。

    しかし、宮崎あおいを生で見るなんて、けしからんですね~。羨ましい。来年は生で見れるチャンスがちょくちょくあるみたいなんで楽しみです!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/14 17:33
    >Tanpanさん

    こんばんは。やっぱインフラを整備するってなったらコンクリートなんですかね~。今の利益水準だとちょっと買いづらい感じですけど、こう言う素材株は収益が急転しますから、今後も注意して見ていこうと思います! 「GAME」はツアーのDVDも素晴らしいですよ!!

    >コバサン310さん

    こんばんは。意外と?みんかぶにもperfume隠れファンいますね!!そんなあなたは是非 http://minkabu.jp/community/show/4621

    しかし、ブエナビスタは凄かったですね~。震えました!

    >花育成計画さん

    こんばんは。北浜先生とは意見が一致する事が多いので、なんとも複雑な感じですね~。実際にトレードはしないそうなんで、その辺の細かいタイミングが苦手なんじゃないでしょうか。

    なんだかんだで分散されてますよね~!みんなちがって、みんないい。です!
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/12/20 00:39
     イカのおすしさん、こんばんは!
     セメント株、さすがですね。リンクもグッド(笑)。実は私も見てたのですが、リンク見て、一相場終わったんじゃないかな~と思ってしまいました(笑)。
     Perfume Portfolioもなかなか分散投資♪。でも今は、新興国は危険な香~(笑)。アミューズさん頑張って欲しいです。
     では、よい週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ*マタネー*
  • イメージ
    こんばんはです。

    >セメントだけにガチ。

    (o^<^)o クスッ 面白いです!

    沢山買付けしすぎて固まらないように(身動きが取れないよーなんてことの無いように)、お互い気をつけましょうねー。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/20 10:36
    >Zephyrさん

    こんにちは~。セメント株はリンク見て怖くなったので様子見してました!トレンド的にはまだ死んでないので押し目買いでもしてみようかと思ってますが、そこまで手が回らなそうです。

    Perfumeの写真集、すっかり忘れてました!買いに行かなければ!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/20 10:38
    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。セメントじゃ塩漬けどころの話じゃないですね~!気をつけます!常に余裕を持った取引をしたいですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。