with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3864件目 / 全4141件次へ »
ブログ

死んでました。。。

さすがに、仕事も出来ず・・・・

動く事さえ、ままならず、おかゆ3食で4日間生きてきました。

今日の16時までは、フラフラしてたのですが、18時頃になると

フラフラが取れたので、久しぶりに温泉へ・・・・

倒れないかな・・・って心配して行ったのですが、大丈夫

でした。^^

おお これで復活だ~~~~~って喜んでいます。^^

16時まではふらふらして、吐き気もしてたのに・・・??

2時間の睡眠で何かが変わってしまったんでしょうね??

ふらふらも吐き気も無くなってる・・・・

体は重たいですが・・・

お風呂で、となりのお兄ちゃんが、石鹸がない・・・って言ってるので

おじさんの、オニューの石鹸を貸してあげました。

「わ~~~ いい臭いだ」

「蜂蜜の臭いだ」って2人で喜んでました。

「兄ちゃん 学生か?」って聞くと

「はい 大学です」

「学部は?」

「歯学部です」

もう1人は

「僕は医学部です」

「ほう勉強大変だな」

「歯医者さんは人気商売だしな・・・」

「そっちの兄ちゃんは、どっちに進むんだ?」聞いたら

「外科にと思ってるんですが、不器用で・・・」

「内科の方がいいかな・・・・と思ってます。」

「不器用の方が伸びるんだぞ」って言って励ましてあげました。^^

しばらく色々話していたら、

「ところで、おじさんは普通の人じゃないですよね?」

「・・・・・・・・」

「普通の人じゃないって、変なおじさんかい?」って言うと

「いやいや そう言う意味じゃなくで・・・・」

「ふつうのおじさんだよ、引退前の・・・」^^

「石鹸ありがとうございました」って言って分かれました。

お風呂で、若い人と話すのは楽しいです^^

私も、元気をもらったような気がします^^
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん、こんばんは。

    若い人とのおフロでの会話、素敵です。

    若い人も、人生経験豊富な人から励ましをもらって、うれしかったのではないかと思います。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/12/14 02:12
    こんばんワぁ~!

    復活おめでとうございます^ ^♪
    ひょっとして、ひょっとしちゃったかと思いましたよ^ ^〞

    >「ところで、おじさんは普通の人じゃないですよね?」
    後光がさしていたとか!?
    やはり、お兄さんもwith24さんの凄さを感じるんでしょうね!

    若い人のエネルギーをたくさんもらって頑張ってくださいね^ ^v
  • イメージ
    White Swanさん
    2008/12/14 11:25
    こんにちは。

    たいへんだったみたいですね。
    たぶん 働きすぎなのでは?と思ってしまいます。

    若いお兄さんのエネルギーいいですね
    お姉さんだったらまた鼻血が・・・・失礼!
  • イメージ
    aa_kameponさん
    2008/12/14 11:35
    復活 x2 おめでとう 
    あれ相場 ですしね
    体は大事にしてくださいね
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/14 13:51
    ストリートアナリストさん

    こんにちわ^^

    温泉は楽しいですよ^^

    結構若い人と話をしたりしてます。

    コミュニケーションの場ですかね^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/14 13:59
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    何とか復活しました。

    たぶん、洗い場の電球の光が、頭で乱反射してたのかな・・・?^^

    普通~~~~~の人のつもりなのですが・・・

    やっぱり変わってるのかな??????
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/14 14:05
    White Swanさん

    こんにちわ^^

    大変でした・・・・

    お風呂心配だったのですが、なんか体にカビが生えそうで・・^^

    思い切って出かけました。

    若い人との会話楽しいです。^^

    お風呂だと気軽に知らないお兄ちゃんと話せますからね^^

    残念ながら、混浴ではありませんので^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/14 14:09
    aa_kameponさん

    こんにちわ^^

    ありがとうございます。

    体調管理はしているつもりなのですか^^;

    相場みたいに体調まで荒れたら大変です。

    まだ、本調子ではありませんので無理は出来ません。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/14 21:07
    こんばんはーwith24さん

    >おお これで復活だ~~~~~って喜んでいます。^^
    前の日記見て体調大丈夫なのかなぁと思ってましたけど、、、(^^ゞ

    >「普通の人じゃないって、変なおじさんかい?」って言うと
    ('∇^d) ナイス☆!!
    というかすぐにその言葉が出るのはすごいですよん♪

    それにしてもいい時間をすごされたみたいですね!
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/14 23:21
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    体調がまだ完全ではないので、夕方から今まで仕事して

    帰ってきました。

    鹿児島は温泉が豊富ですので^^

    独居老人は、風呂を沸かすのも面倒だし・・・

    風呂が追い炊きの出来ない物なので、もったいないので

    温泉を利用しています。

    それに、楽しいものですから^^

    知り合いにも会えるし、若い人とのコミニュケーションも

    仕事も忘れて、ゆっくり出来ますからね^^

    それに癒されます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。