世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ293件目 / 全456件次へ »
ブログ

車ピカピカっ♪

ちゅうことで、オフ会時に先輩にっ♪8人乗りの車さんを借りるので、車質としてだす潮の香りと言うか?夏の思い出というか?とにかくw海でイッパァ~イのゴーゴーカーを♪綺麗にしますた♪

 つうわけで郷な土曜日っ♪
4:08 起床っ♪お外に出て徘徊
6時台~ネット&みんぶら

11時に中華屋台にっ♪ラーメンと五目焼きそばを完腹っ♪

12時半ごろ実家へ洗車にっ♪
天気が良いので、ゴザを敷いて、お外で日向ぼっこしながら爆寝っ♪

汗ビッショリで疲れて起きた15時前っ♪シャワーを浴びて郷パパと、郷ママとキャンディと一緒に2度寝っ♪

17時に、晴れてたそらが雲だらけになって、ようやく車の洗車タイム

その前に、車内のものを全部外に♪ポイポイ
マット類もポイポイ
ダッシュボードもポイポイ♪

掃除機を念入りかけ、フキフキしてっ♪ファブファブして♪社内はピッカピカっ♪完璧でつ♪ハイ

はっもう19時半ではないの・・・・・外は明日にしようwけらけらけら

先輩が乗ったとき、たぶん新車と間違うピカ+さっす♪ハイ

いい仕事をしたので、沢山飲んでもいいでしょ?デショでしょwけらけらけら

酔いちくれ気味の郷吉ですたぁ~~♪オヤスミっす♪ではでは

PS あと4回寝たらオフ会スタートっす♪
楽しみさぁ~~♪ワックワックさせてよぉ~~♪あはっ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/9 20:05
    ごうちゃん、日記の書き込みありがとう。

    いよいよオフ会が 近づいてきましたね。
    皆さんのオフ会に あわせて株価も 安定するといいね。
    お天気も 良いといいね。

    私もネットで 知り合った人と初めて会った時は すごく照れましたが
    あとは いっきに 親近感が、、想像するだけでも楽しいね。
    報告が 待ち遠しいで~~す。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/9 21:02
    ゆずり葉さん♪

    スタートから約2ヶ月の『みんかぶオフ会っ♪九州っ郷遊お気楽♪極楽な満腹ブートキャンプっ♪』

    参加者には、一生の思い出となること必見っ♪でもでも、ますは第一回を開催デシw

    オフ会6日間は、郷の毎日の食事である玄海(博多)を中心に、パクパク♪ウマウマと♪宴会で飲みつづけます♪

    あおさんに♪なんかクレって言われたので・・・・妄想中っ♪

    はてさて、オフ会はどうなることだかっ♪

    みなさぁ~~ん♪胃袋・根性・気合なブートキャンプっす♪自分を信じるんだぁ~~♪けらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。