みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1286件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんなの2009の手帳は?

Ad443786b  

今日は仕事早く帰れたので、
新宿のアルタの近くにある紀伊国屋へいってきました。
(でも平日は帰ってこれない日があったんだけど、、、)

街はクリスマス一色ですねぇ~
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

私仕事用とプライベート用手帳を2つ持つ人なんですけど、
まず仕事用に能率手帳(バーチカル)を購入!
3年も愛用していた手帳が廃版になってたので、、、( p_q)

プライベート用は、
MOLESKINEの分厚いハードカバーのダイアリーを購入しました。(^^ゞ
厚みに安心してしまうというか、手帳って厚みがあるほうが好き!
いつも持ち歩いてぱっとした時にメモが取れるような手帳をとおもって!
鉄砲隊日記も家の帰りにネタを考えるような人なので。
http://www.moleskine.co.jp/

よーく見ると月齢や世界のタイムゾーンが入ってるので
なかなか使えるかも(^^ゞ

ダイアリーとはいえ毎日は付けないので、
メモにもつかえるし!
ということで来年の手帳ですけど、
もう使おうとしてる鉄砲長でした!

P.S.FXの本がやたらと並んでた。
4億円稼いだ主婦とか?FX美女の会とか?
「差ほどすごいこと書いてなかったけど?(笑)」
そう言う人は本出して儲けるんじゃなくてー、、、
相場で儲けたらいいのにね!←デビルな一言?

久々の土日だし、みんかぶ楽しむかな?

これから深夜の掃除タイムー麦酒飲みながら?
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
掃除できないじゃん(笑)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/12/13 01:11
    手帳はタカハシ v(∩_∩)v
    学生時代はサンリオでしたww

    2005とか2006とか207、2008。
    表紙の数字が変わるだけ?
    使い慣れてるので。
    他のデザインは無理かも・でつ。
    一人前になったら持ちたい、【黒皮の手帳】

    >3年も愛用していた手帳が廃版になってたので
    、、、( p_q)

    これって、ショックでつよね~。
    新しい手帳、鉄砲長しゃまが使いやすい手帳でありますよ
    うに。

    クリスマス・・・。
    昼間はPC前でクリクリしてると思います。
    (夜はでかけるけろ)
    1クリで数千円でつが。
    小銭稼ぎ、頑張ろうって思ってます。
  • イメージ
    こんばんは。

    私はこの間、Kirin Cityという居酒屋で年末のくじを引いたら手帳があたってしまいました。
    買ったら2千円以上しそうな立派な作りだったので、来年はこれで決まりです♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/13 05:17
    >ケロちゃんさん

    >手帳はタカハシ v(∩_∩)v
    学生時代はサンリオでしたww

    学生の時も手帳持ってたんですか??
    私はほとんどもってなかったかも(^^ゞ

    >一人前になったら持ちたい、【黒皮の手帳】
    買っちゃっていいと思いますよ!
    私は相場の利益で手帳買いました!(^^♪

    >新しい手帳、鉄砲長しゃまが使いやすい手帳でありますよ
    うに。
    ありがとさんです!(*^^)v
    手帳って実際使って見ないとなんとも言えないですし(^^ゞ

    >クリスマス・・・。
    昼間はPC前でクリクリしてると思います。
    だんなさまいるじゃないっすか(^^♪

    >1クリで数千円でつが。
    小銭稼ぎ、頑張ろうって思ってます。

    短期は結構張れる相場かもしれないっすよん!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/13 05:24
    >ストリートアナリストさん

    ラッキーボーイですやん(^O^)/
    ↑何かが当たったっていうのが結構好きなので。

    >買ったら2千円以上しそうな立派な作りだったので、来年はこれで決まりです♪

    ストアナさんって結構手帳とか付けてるイメージが(^^ゞ

    プライベート用のは2300円だったような、、、
    日記ネタをセーブしとくにはいいかも!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。