みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1287件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第252話 日本のXXXよ!遊びは終わりだ!

1b6c9d69b  

↑DQPの広告えらい強気だね(^^ゞ
その前にてめーらの自動車業界どうにかしろ(笑)
XXXは勝手に想像をー

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑:12/9(火)】

(隊員1)「ん?またこの季節に変な野菜がなってる(^O^)/
     これもしかして久々に収穫できるんじゃ、、、」

(鉄砲長)「お!ガス野菜
     ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~っと育ってる!」

★東京瓦斯484円利益確定

【監視小屋:12/13(金)】
(隊員2)「鉄砲長!大変です!
     円高ミサイルがびっく3に打ち込まれています
     ((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

(鉄砲長)「金融機関だろうが大きな会社だろうが、
     あかんものはあかんな!(ー_ー)!!」

(隊員2)「まさか!ここに行くんですか?
     でも円高防御全開なので、迎撃可能です!」

(鉄砲長)「(-_-)ナニカ?
     こっちは円高逆噴射砲も配当弾も用意してんだぜ(笑)
     日経平均が-500円見えたぞ!
     ('-')ノウテー![+]-')アイ!」

セイコー、アステラス製薬、S&P新興株ETF、東証REIT-ETF打ち込み

(鉄砲長)「(・∀・)ニヤニヤ」
********************* つづく
【解説!?】[日経平均8,235.87]

びっく3は、みんなの注目の的みたいだねぇー
リーマンがつぶれる前とつぶれた後を考えて見るといいかも?

金融機関が危ない→アメリカの産業が危ない→???
危険が危ない(笑)

今週前半は、意外とシラーっと見てましたが?
デフェンシブが弱いのは、安心感の現れかな?
相場は、木曜ぐらいまでは非常に楽観的に見えてたんですわ(^^ゞ
東京市場の場中の為替がキー

今日の昼間これは?と思って外貨ショートしてたのね(笑)
それをしながら、
「弱い製造業、離れの進むデフェンシブ、
みんなの怖がる不動産、売られまくる新興株?」

これからアメリカの相場どうなるかねぇーオモロー(^O^)/
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/12/12 22:46
    こんばんは^^

     >「弱い製造業、離れの進むデフェンシブ、みんなの怖がる不動
     >産、売られまくる新興株?」

    そそられますね~^^
    でも、製造業はまだちょっと要らないかなぁ。。
    「弱い製造業」でセイコーって…
    オモロー!!^^

    って…
    よく見りゃ画像はD.Q.Pじゃん!!
    嫌がらせ?嫌がらせ?^^

    9日横浜に遊びに行ってDQP見かけたんだけど、やっぱり中華が良くって結局食べなかったです(^^ゞ

    でも、お粥美味しかった~
    「謝甜記」
    一緒に行った人は「安記」の方が美味しかったって…

    どんどん話がそれてくし…@@
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/12 23:38
    >Tanpanさん

    >そそられますね~^^
    でも、製造業はまだちょっと要らないかなぁ。。
    ほうごろごろするにはいいかもね!
    こいつらの配当ってTanpanさん知ってるよね??(笑)
    貯金してるよりよっぽどましだよ!(*^^)v

    >「弱い製造業」でセイコーって…
    精密はユーロとか弱いところに響きやすい(笑)

    >よく見りゃ画像はD.Q.Pじゃん!!
    嫌がらせ?嫌がらせ?^^

    Tanpanさん俺がマクドナルド買い支えるからさー
    ギャハハハ(≧▽≦)

    >どんどん話がそれてくし…@@
    それありありで。
    俺の日記結構やり放題でも怒んないしね(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2008/12/12 23:42
    お疲れちゃん。

    みんなが遊んでる時はシラーっとしてて、
    みんなが慌ててる時にはオモローですか。
    イヤラしぃww

    ところで外貨ショートは手仕舞ったの??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/12 23:51
    >花育成計画さん

    おいっす!
    さっきシノっちさんともしもし意図電話してたよ!

    >みんなが遊んでる時はシラーっとしてて、
    >みんなが慌ててる時にはオモローですか。
    >イヤラしぃww

    お!ほめ言葉来た!(笑)
    この手口、どう言う手口か知ってるでしょ?(^^ゞ
    指摘にはかなり鋭い!

    >ところで外貨ショートは手仕舞ったの??

    満月前日だねとだけいっておく!
    ↑シノっちさんみたいな回答になってしまった。。。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/13 01:14
    みやさん こんばんは!!

    1週間、お疲れさま。
    おっ、昼間、為替とかチェックできたんだ。

    >「金融機関だろうが大きな会社だろうが、
     あかんものはあかんな!(ー_ー)!!」

    アメリカ国民もビッグ3を信頼していないみたい。
    でも、図体が大きすぎ!!

    >「弱い製造業、離れの進むデフェンシブ、
    みんなの怖がる不動産、売られまくる新興株?」

    私も、午後出かけたので、東横線の中で、見ていましたよ。
    良く売られたね。

    >これからアメリカの相場どうなるかねぇーオモロー(^O^)/

    まだまだ、続きそですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/13 05:10
    >taketakeさん

    >1週間、お疲れさま。
    あざーす!(^O^)/

    >おっ、昼間、為替とかチェックできたんだ。
    昼休みにちらっとみたタイミングがよかったと
    思いますよん(^^ゞ

    >アメリカ国民もビッグ3を信頼していないみたい。
    私的勉強会の彩泉さんへの返しのコメントがほとんどすべてかなーたぶん、つぶれたら自分の生活にも影響はあると思いますが、

    (鉄砲長)「金融機関だろうが大きな会社だろうが、
         あかんものはあかんな!(ー_ー)!!」

    いくら救済しても相場がさばくと思ってます。
    それでもしここから日経平均が3000円下がっても
    私は株を買ってると思います。(^^ゞ

    >でも、図体が大きすぎ!!
    おおきいですよねぇーでもでも、
    リーマンだって世界中には激震が走ったでしょ?
    私たちはそれを見てるわけです。

    今年の末から3月末までは、
    かなりの重要ポイントになると思いますよん!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/12/14 16:00
    鉄砲長さん、こんにちは。

    どこかのサイトで読んだのですが、ビッグ3はアメリカの車市場の46.8%ほど、持っているそうです。

    もし、ビッグ3が破綻したら、日本の自動車会社にとってチャンスじゃないのかなーなんて、ユルく考えています。

    国に救済してもらおうとしているのに、自家用ジェットで来たらダメですよね。
    いくら、CEOの年棒1ドルにするって言ってもねぇ。
    誰も助けないよね。

    明日、また大きな波が来そうですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/14 16:38
    >フィエスタさん

    >どこかのサイトで読んだのですが、ビッグ3はアメリカの車市場の46.8%ほど、持っているそうです。

    ふむふむ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

    >もし、ビッグ3が破綻したら、日本の自動車会社にとってチャンスじゃないのかなーなんて、ユルく考えています。
    お!いいところに目を付けてる!
    実は私もそう思っています(*^^)v
    私ホンダずっとーねらってますし!

    >いくら、CEOの年棒1ドルにするって言ってもねぇ。
    誰も助けないよね。

    しっかり見てますやん。
    たぶん救済してもそういうことをする人たちかもしんないですよん!たぶん相場から裁きが下るはず!

    >明日、また大きな波が来そうですね。
    満月の夜は3日間大波ですから♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。