ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ257件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ170 年末高向けての波乱あるか

朝から売られ、はっきりしない展開。明日のSQを控えて、買

い手控え、全体に上げきれない。つなぎ法案でのBIG3法で作

日は後場急騰したものの、一部議員に反対があり、流動的。

今後はGMについても、どのように処理していくのか具体的な

ものが見えてこないと買いは入れられない。明日のSQがお

となしく通過する事を祈ります。

日米共に試練に入って入るようだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/12/13 21:56
    chikoさん

    こんばんは、月曜日の日経の動きひとつですね。NWのでた答えでどうでるかです。

    年末は下値模索の展開で例年より活気はないような相場だと思います。個別相場ですね。そんな感じです。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/12/13 21:21
    こんばんは!!

    いつもありがとうごさいます♪
    1000ドル安ですか!!

    それまで買わないでいこう!!
    今年最後のチャンスですね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/12/13 20:55
    こんばんは。

    やはり通過しませんでしたね。円高、金利の低目誘導、ドル安、かつて経験のない中に入っています。必ずドカ~ンはあります。1000ドル安、そのときに資金をためて今は見ています。今度が最後の買い場のようです。売り建てから入り、買い場で拾うなんて、2重の喜びですね。多分週はじめあるような気がします。
  • イメージ
    クロダイフクさん
    2008/12/13 12:24
    米上院は否決しました。でも、NYは65ドル高で引けました。意外と冷静というか、なんじゃ、これは?すでに米国社会からはビッグ3は見放されている?
    金融安定下方による資金を自動車産業に転用して目先は救済されたとしてもいずれはビッグ3はよくてスモール1になってしまうんじゃないかと思いますし、トヨタも下期は赤字という予測のようですし、いい材料はあまりないみたいですね。
    来週の東京はどうなるんでしょう?
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/12/11 21:45
    こんばんは、

    この円高何かきな臭さを感じませんか。深いような感じがしますが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/11 18:03
    急に円高になってきました。

    スイスの政策金利0.5%下げたので米国の金利との差が出て撒き戻しが出そうです。新しいキャリー取り引きができそうです。

    今晩は下げそうですね。自動車金融法案も上院は難しそうです。