サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全300件次へ »
ブログ

今日も最後は上げました、強い!

(^o^) 持ち株評価額前日との差 :プラス(4連騰)
  (日経平均 : 8,720.55  +60.31 )
昨日と良く似たような動き、↓↑繰り返しで力強い動き、商いも増えて来ています。
トヨタ・三菱商事凄い、鉄鋼弱いです。
「PO」【8306】繰上抽選結果:『落選』と成りました・・・なんだガッカリ”です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/11 21:01
    hinatayama49さん
    こんばんは!
    本当に力強くなってきましたね。
    でも、そろそろ反動が怖くなって来そうな感じです。
    NK平均9,000円までは行って欲しいですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/11 20:56
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    「PO」【8306】落選!
    株価上げている時は当たりません、下げている時は当たります、そして自らキャンセルしますね、うまく行きません。
    それにしてもNK強いですね。そろそろヤバイカな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/11 20:49
    kobuntaさん
    こんばんは!
    最近強いので反動が怖くて買って行けないですよね、そして最後はキッチリと上げている、チクショウです。
    大体、買ったら下げる、売ったら上げる・・・って云うのが多いですね。
    反面良すぎる時もあるし、まあボツボツですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/11 20:44
    yoc1234さん
    こんばんは!
    「PO」喜ばせておいて外れだって・・・、訳解りません。
    エルピーダ!
    転換社債(MSCB)を繰り上げ償還する可能性が高まった。
    良く解りませんがこれは厳しそうです。
    飛びつきたいけど、危うくに近寄らずですね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/11 18:05
    こんばんは。
    4連騰は立派ですね。

    それにしてもNK,力強くなってきましたね。
    どうしたんでしょう。
    B3の救済策でこんなに頑張れるものなんでしょうか。

    もし少しでもこけたら反動はどうなるんでしょう。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/11 16:39
    こんにちわ

    PO惜しかったですね。
    三菱UFJ戻してたみたいですね。
    最近ぱっとしなかった感じですが、さすがに戻りってとこなのでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/11 16:28
    お疲れ様でしたm(__)m

    三菱商事、凄かったですねぇ。
    朝入っても、十分に間に合ったってんだから(ーー;)

    それにしても、
    散々に悩んで買った銘柄は「パッ」としない。

    その時切った銘柄が元気いいのは、
    ウラヤマシイを通り越して、ウラメシイ~★
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/11 16:23
    こんばんは。

    うまい話は補欠は当てになりませんね。
    エルピーダどうするんでしょう。
    気になります。
    ここは目が離せないでしょう。