Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ340件目 / 全748件次へ »
ブログ

ビッグスリー救済法案で金融安定化法案否決の二の舞はあるか?

8cce6eed6   D813b7530   922c052ba  


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中米政府と民主党、ビッグスリー救済法案で基本合意日経NETより引用法案の最終案は、早ければ10日にも議会で審議し、採決に持ち込む可能性がある。(中略)ただ、上院の見通しは流動的だ。可決を確実にするには60票以上の賛成が必要だが、現在は民主党が50議席、共和党が49議席と、民主党がかろうじて半数を上回っているにすぎない。(中略)民主党指導部は、10日夜に下院で採決、その後すぐに上院で採決というシナリオを描いている。リード上院院内総務(民主党、ネバダ州選出)は、シェルビー上院議員(共和党、アラバマ州選出)を含む反対派を説得するために必要であれば、上院の審議を今週末まで続ける意向を示唆した。-------------------------------------------------------------------------このニュースを読むと、9月30日の金融安定化法案の 否決 を思い出したりするわけですが。しかし、今回は否決の可能性はほとんどないか。ここまで「やるやる」と言っておきながら、前回と同じようなマッチポンプというか梯子を外すようなマネは、いくらなんでもできないでしょう。臆病者で祭りには参加しなかったので、気楽に傍観しています。タイヤの値上げに打ち克つ!輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。