キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ184件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

やあ~今日の日経は凄かったな。後場からとうとう8500をブレイクし基調は強かったなあ~、終わってみればプラス264で8660にいった。
前夜のダウの動きとは違いここまで上げるとは昨日に引き続き想定外だった。
日足みても25日平均線をとうとう乗せてきたな~今度は8800.9000辺りをトライするな~。
銘柄的には不動産関連が昨日に引き続き強かったな。
どの銘柄買っても上がる感じで、基調は強く何故ここまで物色されたのかな~まあとりあえず快晴の相場展開だった。

今日の寄り付き前は、やはり無難に昨日の継続路線で銘柄に参戦した。

前場寄り付は、ここ毎日の定番の6941山一Dを寄りで245買い。初動でまたもや噴き上げ263で咄嗟に利確して逃げた。
続いて、9449GMOを上げ途中335で買い。急騰の波に乗り売り板が多く350の手前348で利確。並行して8924リサPを29130で上昇途中の押しで買い。その後噴き上げ30500で利確。2波を狙えばS高だったのを逃した。
また8804東京建物を上昇途中の284で買い。こちらも急騰し302で利確。
その後今度は、8815東急不動産を314から下落した押し目305で拾い、これは、日足見て75日移動平均線までの334はいくと思い後場まで持ち越した。
また8874JCも150から下落した押し目145で拾い、こちらは日足を見て25日平均線の162目指すと思い買った。その後シナリオどおりの展開手前の160で利確した。
また、再度8804も持ち合っているので299でブレイク狙いで買い。その後こちらも上昇し319で利確した。これは25日平均線を越えたので凄かった。
あとは最後に引け近くに8878日本綜合地所を2波とWトップ狙いで、120からの押し目上昇途中の115で買い。こちらも後場に持ち越し終了。
午前中は不動産セクターのオンパレードで全力買いでいった。
昨日と同じように日経も素直に動くのでやりやすかった。

後場からは持ち越しの8815がまだ上昇し1時過ぎに349で値幅一杯に利確した。
又、8878も117越えたら動意づいて噴き上げS高の129で利確。
続いて、5713住友鉱山を25本線がサポートになり888までのラインは再度反発すると思い876で買い、その後やはりサポートが効いて反発894で利確。
並行して3207中央COを51からの反発途中の55で買い。その後本日の高値ラインまでいってWトップになったが失速。S高にいくと思ったがシナリオが崩れたので52で損切りした。ババを引いてしまった。
終盤になり再度5713をトレンド崩れを狙い2:30近くに884で空売り、やはりサポートは割れた欲張らず874で利確した。
最後に、6665エルピーダを上昇途中の押し目455で買い。引け間際に463で利確。何とか終了寸前に売逃げた。
今日はこんな感じで終了~。
8993アトリウムに乗る余裕がなかったが、他にもたくさんの不動産銘柄のおかげで利を重ね気持ちの良い日になった。

今週は先週と先々週と違いかなりやり易い日が続きいい週だな~
調子に乗りすぎは禁物なので明日と明後日も気を抜かず謙虚に頑張ろう。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    今日もお疲れ様です!キイロイトリさん^^
    6941は今日も初動で吹き上げ!
    同じ展開が続くもんなんですね♪

    それにしても不動産セクター狙い撃ちで!
    こうゆう風に乗っかっていくんですね~♪
    明日も見させてもらいます^^
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/12/11 21:08
    じょーじわしんとんさん。コメント有難うございます。

    6941は動意づくと噴き上げますね。
    仕手化されやすい銘柄の特徴あるパターンかもしれませんね!

    不動産そうですね。デイトレでは注目されているセクターを
    中心にトレードするといいことがあるかもしれませんよ~
    今度また注意して検証してみてくださいね。

    それでは、頑張ってくださいね。応援しておりますよ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。