kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ379件目 / 全488件次へ »
ブログ

気になるCME日経先物価格?

25日線上の空中戦で、最後まで保ったのは、
「立派」の一言ですm(__)m
いつまた垂れるか、ハラハラでした(*_*;

ところで、今朝もなんですが・・・
最近、上げるにしろ・下げるにしろ、
NYダウとCME日経先物が離れて返って来てる様な?

昨日のNYダウ▼242ドルなのに、日経△10円。
その前日も、△298ドルで、日経△130円。
じゃその前、△260ドルで、日経△115円。
って、消化不良な具合(?_?)
~日経の前日比は、3時10分の終値比~

NYダウと比べて、日経の反応度がかなり低い。
あんまりNYじゃ、日経先物やる人がいなくなったのか?

「あんな国の株価なんて、どうでもいいや」
なんて、馬鹿にされてるんじゃ・・・(-_-;)

(まぁ国会見てると、心当たりはあるんですけどね)

「他人に抱きついてばかりいないで、
たまには1人で立って歩いてみろ!!」
って言われてる様な気がします(-。-)y-゜゜゜

明日、為替が円安方向で戻って来てくれると、
もう一段の上昇もあり☆って思ってますが、
そうじゃなきゃ、SQ前の「綱引き」でしょうか?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/12/10 17:41
    こんばんは~☆
    お疲れ様でした。

    「あんな国の株価なんて、どうでもいいや」
    まさに明言ですね。
    自分たちが発信源なのに、そういうことです。
    プライドだけはお高いお国ですよね~。
    (はいはい、どうせチョロイ国ですから~)
    ていうか、ボスがあれじゃぁ、バカにもされますです、ハイ!

    今日の為替とNY、注目しておきます。
    (JINはちょこちょこイタズラしています。)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/10 18:29
    日本政府の景気刺激策が評価されているのです。
    日本のTVは報道しませんが政府も相当頑張っているようです。外からの評価がいいのでしょう。ボスはどうあれ経済はしっかりしてきました。先月の倒産が少なかったのも不思議でした。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/12/10 20:10
    こんばんわ☆
    今日は期待したとおり8500越えてきたのでSQ8500越えさせたくない大口売り方のヘッジ買いが入った気がします☆
    後場の踏み上げ、、、スッキリした~☆☆☆
    日経8000円や8500円で(どうせこえられないだろうと)調子のって売ってるからだよ~ん--;
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/10 20:34
    こんばんは!
    NK調子良すぎます、反動が怖い気がします。
    でもここまで来たら9,000円は行って欲しいですね。
    今夜のNYに期待したいが、最近はNYとNK連動していませんから、マッ適当にNYッ殿。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/10 20:54
    JIN☆ZINさん、こんばんわ。

    せっかく不動産への対策が出て、相場が良い反応したのに、その後に増税の話(-.-;)

    ホントに、間が悪い赤点・総理なんですね★

    前の3代の総理が、口にさえ出来なかった増税。
    それを「マンガ」ごときアンポンタン総理が言うなんて…(-_-メ)

    無駄な経費・不正な経理を、徹底的に削ってから、それで足りないなら、初めて増税お願いしますm(__)mだろ~がぁ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/10 21:03
    yoc1234さん、こんばんわ。

    日経並みに支持率急落の、麻生内閣を褒める記事を書くのは、国民の八割を敵に廻す様なもん。。。

    アメリカや欧州かんかと違って、同じ事するにしても、スピ-ドに欠けてましたしネェ(ーー;)

    例の迷走・12000円もあって、信頼を一旦失ってしまうと、何やっても駄目でしょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/10 21:24
    月とスッポンさん、こんばんわ。

    一旦、悪材料織り込み済みで、戻り相場と見て良い感じですか^^;

    今度は、25日線が下値支持線として、機能する展開かな?

    下がる時には、持ちがけっこうあったんで、一気にドバドバ損失でしたが、今の持ちはその時の半分くらい。

    上げても、ノロノロな感じになるんでしょう(-.-)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/10 21:36
    ss333さん、こんばんわ。

    今年も、残り13営業日だけですか…

    下値波乱だけは、なしにして欲しいです。お願いですからm(._.)m

    まともな相場が戻って来るとすれば、チャ-トをもう少し重点的に見なくっちゃ(^^)
  • イメージ
    akiko_kabuさん
    2008/12/11 16:07
    こんにちは

    残り13営業日ってのに、
    びっくり!!!

    株もですが、
    年賀状もまだ買ってない・・・。

    あと13日、どう動くんでしょう。
    ハラハラします(汗)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/11 16:22
    akiko kabuさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    あと12日じゃ、
    今年の損失を取り戻すのは、ほぼ?無理(ーー;)
    (諦めが悪いんで「ほぼ」・・・)

    去年の年越しは、
    大発会にエライ目に遭ったからなぁ。

    でも、9月からの暴落は、それ以上のド・エライ目★
    今年の年越しも、悩ましい(-_-;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。