サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全300件次へ »
ブログ

強かった ” 勢いに乗って来た感じ!

(^o^) 持ち株評価額前日との差 :プラス(3連騰)
  (日経平均 : 8,660.24 +264.37 )
今日は下げるとみたが上げ。どうも空回りばっかしです。
ビッグ3法案基本合意報道で上放れとか・商い薄く買戻しが主導か・・・ニュース等より。
持株では、住友金属鉱山が上げてくれました、利確はほど遠いですが。
MUFG 417円 PO補欠当選申込みしました。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/10 15:40
    お疲れ様でしたm(__)m

    3連騰で、待望の25日線超え!(^^)!

    お荷物だった不動産関係が、お祭り状態ですからねぇ。

    どの辺まで戻ってくれるか?
    期待は、9000円奪還☆
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/10 15:40
    こんにちわ

    BIG3の影響か?大引けに随分買いが入ったみたいですね。
    オーバーナイトも今日は可能、なんてコメントありました。
    どの銘柄も大引けに下がらなかったので本当かと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/10 18:32
    気分上場ですね。

    だいぶ上がってきたのでMUFGも儲かったみたいですね。

    今日は昼に鳥を見てきました。新しい珍しい鳥がいっぱい来ていました。いよいよ冬鳥の季節です。ボーナスも出たようですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/10 20:10
    kobuntaさん
    こんばんは!
    上げると思いませんでした、後400円弱の、9,000円奪還はして欲しいですね☆
    したら、いくらかの利確と空売もGoですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/10 20:14
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    苦しい実体経済の暗いニュースの中にしては上げる勢い凄いですね。
    いつまで上げるかな、高根で買わされない様に要注意ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/10 20:18
    yoc1234さん
    こんばんは!
    絶好調ですね、何処まで上げてくれるか、9,000円過ぎまでは行って欲しいですね。
    今から鳥の日記見に行きます。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/10 22:34
    こんばんは。
    すごい上がり方でしたね。

    今日はてっきり下がると悲観的でしたがヨシヨシという感じです。

    そうはいっても早とちりで空売りを仕掛けてしまいました。
    少々含み損です。がっくり、&後悔です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/10 22:41
    hinatayama49さん
    こんばんは!
    ダウ下げよりNKも下げると確信!
    空売出そうと思っていましたがチョッと様子がおかしいので様子見。空売せず正解でした。
    それにしても強かったNK、ついでに明日も頼みます。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/10 22:56
    こんばんは*

    わかりにくい動きで、うさは疲労モードですぅ。。

    神経、使っちゃいますね~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/10 23:02
    ゆめうさこさん
    こんばんは!
    NYダ242ドルも下げているのに、NK上げ!
    解りませんね。最近NYと連動しなくなりました。
    完全に解らないモードですわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。