シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全148件次へ »
ブログ

今年も

宝くじを買ってしまった。
一枚だけ。当たったら株買うんだ。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/10 22:39
    こんばんは*

    宝くじで、株?

    ケーキもよろしく♪  特大サイズね☆
  • イメージ
    シンジさん
    2008/12/10 23:52
    うさこちゃん、こんばんは。
    宝くじ当たったら、たくさん株買うよ~。
    頑張って日経平均あげるね。
    ケーキ好きなんだね。おう!そしたら持って行くね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/12/12 02:10
    一枚だけ?!
    それで当たったらガッツリ買って当たった時より
    ラッキー感ありそー。

    とろこないだマンガ喫茶いったら帰りにレジで
    一枚もらった。
    「シティグループ年末ジャンボ」
    牛角とかあるから商品はお食事券とかかな??
  • イメージ
    シンジさん
    2008/12/13 15:26
    とろさん、こんばんは。

    >それで当たったらガッツリ買って当たった時より
    >ラッキー感ありそー。
    300円当たれば元が取れるので良しとしています。
    目標は最高額の2億円。当たらないかな~

    >とろこないだマンガ喫茶いったら帰りにレジで
    >一枚もらった。
    おぉ。太っ腹なマンガ喫茶だぁ。
    牛角のお食事券とか当たると良いね~
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/14 00:57
    こんばんは~

    明日は、お出かけ予定ですぅ。。。

    福岡のイルミ見たいけど、早く帰ることになりそうで

    残念ですぅ☆
  • イメージ
    シンジさん
    2008/12/14 22:07
    うさこさん、こんばんは。

    お出かけどうでしたか?福岡のイルミネーション見られたかな。
    東京も大手町や六本木できれいなイルミネーションを見られますよ~。機会があればお訪れて見てくださいね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/15 00:38
    こんばんは!

    今年も、同じかなぁ?と思ったら、微妙に違ってたよ☆

    東京は、華やかでしょうね~  見てみたいなぁ。。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/12/15 22:49
    うさこさん、コメントありがとう。
    毎年同じだと飽きるから、変えていくんだね。

    東京は華やかだよぉ。でも、一人だとつまらない。。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/20 01:11
    こんばんは☆

    シンジさんも、やめちゃうのかと思っちゃったぁ*

    今日、お友達、一人やめちゃって、寂しいですね~☆
  • イメージ
    シンジさん
    2008/12/20 01:42
    うさこさん、こんばんは。

    >シンジさんも、やめちゃうのかと思っちゃったぁ*
    あはは。やめることはないと思うよ。
    毎日読ませてもらってます。

    お友達、一人やめちゃったんだ!。。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/25 01:31
    こんばんは!

    夜うさぎですぅ。。

    風邪さん、よくなりましたかぁ?

    メリークリスますぅ♪
  • イメージ
    シンジさん
    2008/12/28 21:25
    こんばんは。
    夜うさぎは美容に良くありませんよ~
    クリスマスどうでしたか?私は友人3人とご飯食べてました。風邪はだいぶ良くなりました。ありがとう。
    今年もあとわずかですね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/29 17:46
    こんにちは♪

    風邪、良かったですね。。

    仕事も充実して!

    うさのクリスマスは、サンタさん、多忙で来年に

    持ち越しのようですぅ** うぉ~~~ん。。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/12/31 22:57
    うさこちゃん、こんばんは。
    ありがとうございます。

    うさこさんにはどんなサンタさんがお似合いなのでしょうか。
    きっと、待った分だけ素敵なサンタさんが現れるのではないかと思いますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。