証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ウィルキンソンさんのブログ

最新一覧へ

自己新記録ヽ(^o^)丿

63aa43b60 

ヽ(^o^)丿1銘柄で555.55ptを獲得!ヽ(^o^)丿
登録日時:2007/09/07(17:54)

通報する

このブログへのコメント

1~16件 / 全16件

  • 通報する

    2007/09/07(18:11)
    すごいですね。もしかするとリアル株でも買われているんでしょうか。そうなら大儲けですね。
  • 通報する

    2007/09/07(18:13)
    > ヨッシーさん
    リアル株では手を出せなかったチキンです、、、orz
  • 通報する

    2007/09/07(18:24)
    すごい!
    高ポイントな上にぞろ目ヽ(^o^)丿
  • 通報する

    2007/09/07(18:28)
    しかも5が5個!!!
    縁起が良さそう~

    そういう私は同じ銘柄でマイナス80ポイント以上を記録中・・・切ないぃぃ。。
  • 通報する

    2007/09/07(18:35)
    > ひなさん
    狙って出せるものでもないので縁起物^^

    > COTOSSAさん
    売りPicksじゃないですか、、、
  • 通報する

    2007/09/07(19:15)
    ぞろ目スゴイ~~~!
    え?注目するのはこっちじゃない??

    555ポイントなんていいな~~!
    すごい!凄い!!♪
  • 通報する

    2007/09/07(19:39)
    555ポイントって…すごすぎです。
    ってことはプロフィールにある平均ポイントもかなり上がるんでしょうか。
  • 通報する

    2007/09/07(20:12)
    ついでに、ウィルキンソンさんの日記の写真に犬がいないのもスゴイ~ はじめてみたかも~
  • 通報する

    2007/09/07(21:37)
    う~ん、よりによってノバですか?
    凄いけれど、あそこはリアルでは手を出さないほうが良いという雰囲気、漂ってきましたよね。

    空売りして倒産したらどうなるんだろう。

    フルキャストをリアルで空売りしたけれど、肝が冷えた思いを何度もしましたね。お陰でIHIで大損しました。精神にバランスを崩してしまったのが敗因だと思います。

    IHIを空売りしていたのは、さっさと買い戻していたのにヘッジで買いものしていたのをうっかりタイミングはずして。(笑)

    フルキャストに、かまけた罰です。
    ノバには、もっと危険が待っている気がする。
  • 通報する

    2007/09/08(00:20)
    敗北宣言をさせていただきます。

    ・・・・・11分の差が・・・。

    まだ下がると読みきったウィルキンソンさんの勝ちですね。
    天晴れ!!

    先走りすぎました。

    しかし、激しい高騰ですので、落ちるときは一気に行きそうですね。気をつけないと・・・。

    >シャルドネ。さん  より、
    >もっと危険が待っている気がする。
    です。(受け売り)
  • 通報する

    2007/09/08(17:35)
    本当だ。
    犬いない。
    イッパイしゃべれないから、帰ります。
  • 通報する

    2007/09/09(21:04)
    > ナナロクさん
    自己新の上、ゾロ目に私自身びっくりです^^

    > THEゴーストさん
    あまりあがりませんでした、、、かなりやられてますので、、、

    > COTOSSAさん
    いやいや最近はネタにつまってるので写真無しもちらほら、、、

    > シャルドネ。さん
    倒産はないと思ってます。Picksにも書いてあるとおり、事業の過程が悪いのであって、事業自体の需要はあるはずなので、、、

    > 農民さん
    確かに激しすぎる高騰ではありますね、、、ここまであがると手仕舞いのタイミングが難しいです、、、個人的には顧客に対する裏切りはあったにしろ需要のあるビジネスだとは思っているので割安感はまだ、、、

    > 赤菱ちょびさん
    、、、(T-T
  • 通報する

    2007/09/10(10:22)
    事業どうの、と野暮は言いません。

    とった、ウィルキンソンさんの勝ち!!!
    脱帽です。
  • 通報する

    2007/09/10(11:07)
    > シャルドネ。さん
    いえいえ、その他のものでたっぷりやられてますので、、、orz
  • 通報する

    2007/09/10(16:08)
    ・・・あーあ、泣かせちゃった、御免なさい。
    でも、イッパイ聞けないので、やっぱり帰ります。
  • 通報する

    2007/09/10(16:23)
    > 赤菱ちょびさん
    、、、orz

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.7 21.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.20

▲ +1.18

ユーロ/円

121.43

▲ +0.40

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ