イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全331件次へ »
ブログ

開店休業

今日はお休みです~。寒いとどうにも体調が優れません。と言うか、暑くても、湿気が多くてもあんまりなあ。なんて言ってると年がら年中になっちゃいますね・・・ ポカポカした過ごし易い日は眠くなりますし、困った困った。

と言う訳で今日は久しぶりに相場をリアルタイムで見れます!最近デイトレやってなかったから大丈夫か心配・・・ なので、おとなしく「パパとムスメの七日間」(ガッキー!)の再放送でも見てた方が良いかな~とも思いますが。具合も悪いですし。

そういや、新垣さんの歌はなかなか良いと思います。もっと有名な曲もあったと思いますが、これが http://www.dailymotion.com/video/x43e0x_music お気に入りですよ!

結局今日は一日寝ていました。たまに思うのですが、長期投資の人って買った後は何してるんですかね。本業がある人はそっち頑張れば良いですが、専業だと結構暇だと思うんですけど、真面目にリサーチなんかしてるんでしょうか。なんだかんだでファンドなんかだと営業の方が忙しいようなところもありそうですね~。うーん、謎です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/12/10 01:14
     イカのおすしさん、こんばんは!
     寒い日が続きますね~。手がかじかんで朝はキツイです。
     専業の人はどうなんでしょうね?デイでは相当な技量がないと「大数の法則」で負けると思うのですが・・・。長期投資は資金効率が悪いので、お金持ちの人しかできないような気も・・・。
     と言う訳で(パクリ)、私も最近、眠いんですよ~。
     風邪には気をつけましょう!ではでは、(*'-')ノ*
  • イメージ
    こんばんはです。

    昨日私も休みで、よーし部屋の掃除をするぞ!って思っていたのですが・・・。

    ∑('0'*)ハッ! 気が付いたら眠っていました。。

    暇をもてあましている長期投資化さんたちが羨ましいです!
  • イメージ
    しょうあさん
    2008/12/10 11:07
    おはようございます
    お勧めのガッキ-の曲
    聞いてます
    まったり聞くには
    いいですね
      でわまた
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/10 17:09
    こんばんは。

    へっぴり腰なってしまったんで、
    上げても利益はチョボチョボです。。。

    お祭りみたいな上げの時に、
    買い増しても仕方ないですし。
    でも、下げては困る(ーー;)って変な感じ?
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/12/10 19:13
    こんばんは、今なにもせずに冬眠しています!
    雪が深くてとても戦になりません!
    しばらく、株は考えずにのんびりしています!
    このところ、馬鹿ばっかりやっているので、
    おつむ冷やしますかね!?

    ボケたのかな?、、笑
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/11 16:50
    >Zephyrさん

    こんばんは。もうすぐ2008年も終わってしまいますから、体調には気をつけたいですね~。インフルエンザとか怖いです!

    >キョウエイマーチさん

    こんばんは。たまの休みを寝て過ごしてしまうともったいないですよね~。まあ、僕は昼寝も趣味の一つですよ!

    >しょうあさん

    こんばんは。ガッキーの歌は良いですね!落ち着いた感じの曲が多いです。彼女自身ものんびりした性格の子らしいですね~
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/11 17:27
    >kobuntaさん

    こんばんは。こまめな利食いは大切かもしれないですね~。僕はココ最近利確してないのでたまにはしたいなと思ってます!!

    >iiotoko2000jpさん

    こんばんは。僕も今は無理に攻める必要は無いと思ってます。来年暖かくなって来た辺りから本格的に動けるようにしたいですね!
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/12/13 00:18
     イカのおすしさん、こんばんは!
     このMSQは意外な波乱劇で、無難に乗り越えられなかったです(汗)。株を持ってなければ関係ないのにね~。「株の持ち越しは計画的に!」という教訓を得たのは収穫です(負け惜しみ)。為替のディーラーさんとかは、この時期は荒れるから参加しないほうが良いと言ってました。ん~確かに。私も休暇に入りたいのですが、持株がある以上、ある程度、心配は無くして、休みに入れるよう、もう少し頑張ります!
     これから冬本番、体調にお気をつけ下さいね。では、よい週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ~*マタネー*
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/13 08:45
    おはよーございます。イカのおすしさん

    >今日はお休みです~。寒いとどうにも体調が優れません。
    うちの会社もダウンする人が増えちゃってるんですよね(^^ゞ
    逆に毎日出勤してると、、、その負担がのしかかるんだけど。。。(笑)

    >長期投資の人って買った後は何してるんですかね。
    確かに疑問だね~
    もし私が長期投資家でも、
    お金があればデイトレしてそうな感じがするっす(^^ゞ
    スタイルで口座分けてたりもするし!
    時間があればデイトレもするしね!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/12/13 17:56
    >Zephyrさん

    こんばんは。昨日は為替が荒れましたね~。主力株はまだまだ買えないなあと考えています。

    今日は随分と寒いので、鍋でもして温まろうと思います!

    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。風邪はあちこちで流行ってますね~。気をつけましょう!

    デイトレしてもいいんですけどね~。最近はあんまり地合も良くないですし、静観してます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。