COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1196件目 / 全1248件次へ »
ブログ

卵パン

Cf1442b92  

会社の近くのパン屋さんには、とても家庭的な雰囲気のパンを売っているパン屋さんがある。
そのお店の中では、カマンベールチーズが入っているパンが好きなのだけれど、今日は卵パンを購入。
すごい。。。。大きさとボリューム。
これで確か160円。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    素敵なお昼ですね。おしゃれー。とってもおいしそうです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/7 13:17
    タマゴサンドを求めに行ったのになくて
    ハムタマゴサンドになってしまった私には
    まさに理想のパン☆

    ぅぅぅー。
    ビバ卵パン♪♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/7 13:23
    >いぬくまごろうさん

    ありがとうございますー。でもいつもいぬくまごろうさんのランチ定食の写真見るの楽しみでーす。
    ちょっと私も頑張ってみました。

    >とろ。さん

    ふふふー。卵たっぷり♪ですよー。ちょっとお野菜は足りない感じがするので、サラダは別にお買い求め、になるのかもしれませんー。
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/9/7 14:47
    う…このでかさで160円は安い。学生にとっては有難い卵パンですね。
    でも、自分はこれだけじゃ足りないのでおにぎりとか追加で買っちゃうかも知れないです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/7 15:00
    >THE ゴーストさん

    もちろん私もこれでは足りません(笑)ので、もうひとつパンと、こんにゃくサラダをプラスしています。
  • イメージ
    うさうささん
    2007/9/7 15:55
    満足度高そうなパンO(≧∇≦)O

    家庭的な感じがとっても出てますね~。
    夫婦で切り盛りしてたりするのでしょうかね~。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/7 18:32
    大きなパンですね!
    女性だったらこれ一つで十分。

    私もパン好きだから昼食はパンが多いかな♪
  • イメージ
    morixさん
    2007/9/7 18:37
    パン+卵って原価いくらくらいなんですかねぇ~
    どのくらいパン屋が儲かるのか、気になります…
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/7 18:43
    >うさうささん

    そうなのです。家庭的なのです。でもパンの種類はとても多く、でもひとつひとつは少なめです。
    おじさんがレジ(いかにもパンを焼いていそうな)の場合と、おばさんがレジ(もしやおかみさん?)の場合があります。

    >ナナロクさん

    え・・・・
    ええ・・・1個って足りない・・・(>_<)うぅ


    >morixさん

    どのくらいなのでしょう?そのお店は他のパンもお安いのです。カマンベールチーズパンはハーフサイズは100円切ってたと思います。
    なのにカマンベールもしっかり、入っているそうです(私はハーフなんてかわいいサイズじゃ足りないので、いつでもFULLサイズ購入であります)。

    なんかもしや半分趣味?!
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/10 10:37
    COTOSSAさんこんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・

    たまごがいっぱい入ってておいしそうなパンですね~(。→∀←。)
    私も食べてみたいです(●>v<●)
    いいなあ~♪
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/9/10 14:30
    うっ!!はっ腹にきます。お腹が減る写真だヽ(´Д`ヽ食べたくなってきた。
    たまごパンをファミ屋で購入しに行かなくてはっ
  • イメージ
    まささん
    2007/9/10 23:21
    たまごパン、大好物です^^
    それにしてもこの大きさで160円とは・・・。
    小腹が減ってきた^_^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/11 11:26
    >みぃちゃんさん

    こんにちはです~。でも、結構ずっしり。ってするんですよ。でも食べれてしまいます。。。

    >etigoyaさん

    たまごパンはGETできましたかー?

    >まささん

    そうなんですよ、本当にリーズナブルです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。