証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

モツナベさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)4件目 / 全4件(新しい)次へ »

☆初日記☆

ついに初日記☆

いろんな方が書いているピックスを読んでいると、「こんな投資の決め手もあるのか」と、発見がたくさん。

ニュースやローソク足が示す、その中でも表面的な部分でしか、私はまだ値動きを想像できてないなぁ・・・><

平等に与えられる条件から一歩も二歩も先を読めるようになるのは大変だけど、見続けていればきっと「感覚」も養われてくるはず!
いろんなコミュニティにも参加して、先輩から学びつつ、疑問を一つずつ解決していけたら良いなぁと思います。

気になる分野は、スポーツ・映画・国際情勢など。
中でもサッカーは、見る側としてもプレイヤーとしても大好きです!
好きなチームはユベントス☆
Jリーグはひ・み・つ♪

頑張りまーす*^-^/
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/07(10:26)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2007/09/07(13:45)
    はじめまして

    Jリーグでの好きなチームはあえて秘密なんですね(笑)

    ユーべは今リーグ一位みたいですね~
    最近めっきりサッカー見なくなっちゃって選手の移籍とか全然わかりません。。。

    知ってるのはベッカムがロスいっちゃったことくらいです。

    こんなんですがどうぞよろしくお願いします☆
  • 通報する

    2007/09/07(14:22)
    他の投資系サイトに比べると荒らしや宣伝がいなので
    ずっと居心地がいいです@みんかぶ
    何よりいい人が多いですよ!
  • 通報する

    2007/09/07(16:10)
    >いっちーさん
    初コメント、ありがとうございます♪
    最近の傾向としては、お金の集まるプレミアリーグに才能が集まると言われてるみたいです。移籍金って上限ないですからねぇ・・・ロナウジーニョの獲得には200億円近くかかるという噂も!><
    セリエAも大型補強や補強合戦があったので、今シーズン面白そうですよ!
    ・・・と、こんな私ですが(笑)
    よろしくお願いします☆

    >ひなさん

    それは嬉しいですね♪
    私も積極的に色んな方と交流していけたらいいなって思ってます!
    よろしくお願いしまーす^^*
  • 通報する

    2007/09/12(00:03)
    お、初日記ですね!!
    ユベントスもセリエAに戻ってきて、いきなりの好発進ですね。
    何よりも、デルピエロ等、選手の皆さんが嬉しそうで、見ているだけでこちらも嬉しくなります。
    ひなさんの仰るとおり、僕を筆頭に!いや、僕を末席にいい人が多いので楽しんでください!
  • 通報する

    2007/09/12(21:29)
    デルピエロはまだユベントスにいるんですね~♪
    好きだと言っていながらしばらくはハイライトしか見てない…
  • 通報する

    2007/09/16(04:41)
    >瓜生さん

    コメントありがとうございます♪
    今季は優勝した2年前に比べると戦力ダウンと言われてますが、むしろそれを見返すくらいの勢いで優勝してほしいと思っています!
    まだ分からないことも多いですが、皆さんから色々と学んで頑張りまーす^○^/

    >たまこさん
    デルピエロはユベントスに選手生命を賭けて結果を残して、セリエAの伝説に残る選手になってくれると信じてます。
    試合観に行きましょう♪
  • 通報する

    2007/09/18(10:38)
    ウディネーゼに負けちゃいましたね・・・

    そういえばバイエルンの頃かなりお気に入りだった、ハサン・サリハミジッチは出場してますか??

    きっとユーベの戦力として貢献してくれると信じてます!!
  • 通報する

    2007/09/21(10:45)
    >オナガさん
    一時期のカテナチオと言われる堅い守備に比べると現在のバックラインはまだちょっと不安定かもしれませんね(´ロ`;
    サリハミジッチ選手はまだスタメンに完全定着・・・とはいかないみたいですが、中盤に欠かせない選手になっているようです♪これから活躍してスタメンの座を勝ち取ってくれるといいですね^^*
    チェルシーを電撃退団したモウリーニョ監督の新しい就任先としてユベントスが挙がっていますが、もしそうなったら、面白いですね。セリエAの優勝戦線もさらに盛り上がりそう!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

モツナベさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+2.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

67.1 32.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ