キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、前夜のダウの切り返し上昇相場の反映で、8000のトライをこなしたらブレイクアップして更に爆上げ、あっという間に弱気相場はどこにいったのかと思わせる動きだったな。終わってみれば8300も乗せたな、今度は8500目処かな~
正直ここまで今日上げるとは想定外だったな。
後場はどんな株買っても上がるような感じだったな~
本日はやり易かった相場で、もう少し難しくてもいいかなと思った。
今日は寄りつき前はあまり良い銘柄がなく、先週自分が注目していた銘柄中心に参加した。

前場寄り付に6941山一Dを218で買い。これは文句なく初動を捉え怒涛の上昇で250で利確。
その後2波狙いで251から下落した押し目247で再度買い。その後まだ下がったがシナリオを信じていたら、予想どうり反発し更に噴き上げ260で利確。
また更に、262から下落し前日の高値で再度244で待ち伏せ。若干跨いだが、その後切り返しでも売りが強く248で利確。これは最終的に254までいったので残念。
並行して寄りつき後5713住友鉱山も760で買い。これも上昇し前日高値は売り板厚く厳しく感じ779で何とか利確。
その後8929SONYFHを30からの下落の押し目29.5で買い。その後2波形成パターンへ11/27の高値30.6は無理と思い30.4で利確。
その後、一番相性悪い9449GMOを303から下落した押し目294で拾い、その後再度波を作りにいった、欲張らず309で利確。
その後後場までHOLDすれば良かったと後悔。でも今日は相性良かったな~
また、3715ドワンゴ16.37からの下落した16.21で拾い、その後16.0を割れなかったので、再度波を形成すると思いHOLDしたら反発、これはもうS高だなと思い最後まで付き合い16.92S高で利確。
最後に、5713住友鉱山も今日の底入れ確認と思い前日終値772で再度買い。その後上昇しそのまま後場に持ち越しで午前は終了。
日経の援護もあり軽快な波乗りが出来た。
反省すべきは、2回目の6941と3715のエントリーが甘かったこと、自分の読みが足りなかった~。

後場からは、持ち越しの5713がGUして13:00ころ800からは売り勢力が強いので801で利確。しかしそこからがいけなかった持合後ブレイクしたので残念だった。
また5801古河Dを366でGU後の2番底で買い、その後370まで持ち合いずっとHOLDしてたら上にブレイクした、急騰して引け近くに387で利確。
また、並行し自分の大好きな銘柄1972三晃金属を273から下落した押し目266で拾い、25本線も支持され反発しWトップ狙いで271が限界と思い利確。しかしこれも5713と同じパターンで更に大きな利益を逃し残念、フェイントにあったな~。
また、6941も後場から怒涛の切り返しをしているので、前場のネックライン付近の261で1:30頃再度買い、その後ペナント型の動きについていって269で利確。その後、達成感の爆下げになったので270で買った人はお気の毒様でババを掴んでしまったな~
最後は2159フルスピードを、今日のWトップ狙いで13.8で買い。しかしあっさり5本線を割れ売られ下落、もうだめと思い13.64で損切り、しかし投げたとろ付近から反発。結局は買値まで戻りダメトレードしてしまった。これは安易に買ったことに大いに反省!
そんな感じで後場も終了。今日は出来は満足だった。
今日のような日が毎日だと株やる人は薔薇色だろうな~

それにしても6941のおかげで今週はとても良い好スタートがきれた。
サブプライム後の素晴らしいデイトレ銘柄だな~。
5352も今後期待したいな~さてどうなるかな~
6412は今日もダメだったな~。いい感じなんだけどな~
1件のコメントがあります
  • イメージ
    今日もお疲れさまで~す。キイロイトリさん^^
    日経も上げてるからえぇトレードしてるんやろなと思ったら、
    やっぱりばっちりですね♪

    これだけのトレードをしていて細かく押し目をひろったり
    前日の高値で待ち伏せとか
    瞬時の判断そうとうな集中力してるんでしょうね^^


    それからまず銘柄選びで勝つか負けるかほぼ決まるような気がしますね。

    明日もナイストレードを期待してます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。