muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全105件次へ »
ブログ

最近、ダれてんのかな、、

キッチリした事書くのが、フリーズするこの頃、、日経に金融に流通、エコノミストにダイヤモンド、東洋経済にポスト、、ほか月刊、、投資顧問業のサイトやら、ネットの、株ネタ関係でも
けっこう有るし、、仕事資料も(ノンノもCANCANも見ますし
エロ本も入れたらジャンルもメチャクチャでどっさりです。送ってくるのも多いし、月に2回処分でブック??とかに売ります、
、、、、情報過多??そこのネタをミックスして、受け売り的なもの書いても、、なんだ??のこの頃で、、
お金絡んじゃうと難しいな、、余計な事言えなくなるみたいなで
、、、。
最近、NY、円、で日本の占い出来たが、、ウラかかれようになってますね。今日はどうでしょうか?。。。

台風理由でもないですが(どうせ夜は遅いし)、、、ゆっくりの出発で、、ノンビリ、コーヒー飲みながらこれ書いてます。
冷凍、ベーグルにバナナ、メープルシロップ(LL、BEAN/アウトドアーブランド/の美味いですよ、他のが?になる、、自分だけか?)の朝飯です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/7 10:49
    ノンノもCANCANも見るんですかー!
    幅の広い市場調査ですね

    ちなみにmuさんの日記の“?”の部分は
    文字化けでしょうか?
  • イメージ
    muさん
    2007/9/7 12:26
    どうも、、?はクェスチョンマークです、、忘れた穴埋め、とか本当の疑問系で使ってます、、、、雑誌は自前も有りますが経費扱いの仕事用がほんとは多いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。