とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全184件次へ »
ブログ

ばたばた。

妙に「自分磨き」という言葉を言われます。

確かに全てリセットして新に動きはじめないと。

という状況にありますが。。。

新庄でいう第2ステージくらい?第3かな。

そして今日はズームインで「2009年はO型は自分磨きの年」っ

て。

ここでもか。。・゚・(。>ω<)・゚・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/9 17:47
    こんにちはー。

    自分磨き、ですかー。
    なんかこう、キレイになろう!とかいうのも入りそう。
    いいかも~♪
    デトックスとかしたーい♪

    まぁ、自己投資は常にしてないとね☆
    来年を待たずに、今出来ることからすぐ始めた方が勝ちです!!
    がんばれー!
  • イメージ
    シンジさん
    2008/12/9 23:55
    おお、それなら僕にとっても自分磨きの年ですね。
    そろそろ年末。
    年末の準備してますか~?
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    私もO型なので自分磨きの年です。

    私の場合、磨いても汚れがとれないか、汚れを取っちゃうと、何もなくなっちゃいそうで心配です。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/12/12 01:44
    COTOSSAさん

    綺麗になりたい。
    来年こそはダイエット!!(何年いーつづけるんだかだけど来年こそは!!)

    >来年を待たずに、今出来ることからすぐ始めた方が勝ちです!!

    年末年始は実家のごはんがおいしいかも・・・です
    (ノω・、)

    >シンジさん
    ぉ、O型ですか!!
    シンジさん来年はいちだんと忙しいのでは?!
    充実もしそうですがヽ(*^^*)ノ

    >年末の準備してますか~?
    実家にいるお姉と遊びの計画を頻繁にメールでやりとりしてます!!

    >ストリートアナリストさん

    >私の場合、磨いても汚れがとれないか、汚れを取っちゃうと、何もなくなっちゃいそうで心配です。

    なんと!!(゚ロ゚屮)屮
    多少の汚れは味のうちです`s(・'・;)
    妙にきれいなのも胡散臭いし・・・...ρ(。。、)
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/12/12 02:37
    こんばんは~

    自分磨きですか。。。

    最近、日が短くなったでしょ?

    昼間できる事ってあっという間ですね。

    夜の時間が増えたのに、ついマッタリしてしまって...

    まずは身の廻りの方付けからやんなきゃって思うんだけど、

    できないんですよね~

    今度の休みはやらなくっちゃ...

    がんばろっかな^^
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/12/12 09:26
    0型です。だから?って言わないで(笑)

    新庄の第二ステージって何?

    あまり難しく考えないで一つ一つこなしていきましょうよ♪(いかにもO型)
  • イメージ
    桃さん
    2008/12/12 21:41
    こんばんは[1:109]
    私が素敵だなって思う人は常に頑張ってる感じかも[1:113]
    とても真似出来ないからねー
    私の場合欲張らずまずは一つからかな
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/13 11:53
    こんにちはーとろ。さん

    俺は常に自分磨きだよん(^^ゞ

    >ここでもか。。・゚・(。>ω<)・゚・
    ゆっくり自分のペースでやれるといいと思いますよん(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。