みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1289件目 / 全1866件次へ »
ブログ

仕事の帰り道プチオフ会②(仕事レバレッジ500倍)

15e6b2143   8cb16e9da  

じゃあ続き!
■scene4(2008/12/06 22:00)まだ焼鳥食ってる

⑤みんかぶフレンズさんたち

最近みんかぶの住人がふえた見たいっすね!
お友達募集というかこちらから声かけたい人は結構いるんですけど、
なかなか声かけれずですm(__)m

⑥郷ちゃんとオイラ(シノっちさん)

たぶん所要時間ここだけでも1時間話聞いてる・・・
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪♪ダーリン♪

(シノっちさん)「メンドクサイって何だ!けらけらw」

(鉄砲長) 「郷さんは、
      いろんなところにヒントを置いていくよ( ̄▽ ̄) ニヤ

      あと、おもうに俺が相場でダメでも
      相場から教えてもらうことはある。
      尽きることはないってことかなー?(^^ゞ」

イマさんからたまねぎが送られてきた話とか、
ルルさんの話とか(^^ゞ

★【決定事項1】
あ!そうそう正月にシノっちさんが長野に行くらしいので
同行?強制送還?されることがここで決まりました(笑)
旅行じゃなくて「修行」になる可能性が出ています。

⑦Tanpanさん
最近イヤラシイっていう話(笑)(最近に限ったことじゃないか、、、)

これ見てもわかるっしょ?シノっちさんと話すときは、
どう言う人とコミュニケーションを楽しんでるか?がほとんど(笑)
それとなーくいろんな人の名前が出てるかもね!

■scene6(2008/12/06 22:30) デレバレッジの波(意図電話)
(鉄砲長) 「そういえば、小悪魔はどうしたんでしょうね?(^^ゞ」

(シノっちさん)「仕事忙しいっていってたから、
        チンしてんじゃないの?けらけらw」

ということで、2軒目に移動中に意図電話
5月の誕生日オフと6月の新宿オフで鉄砲長に
「バシルーラ(新宿から片瀬江ノ島まで)+ラリホーマ」
の呪文をかけた人ね。

参照:大阪からの来客オフ会②(小悪魔の呪文)
http://minkabu.jp/blog/show/63071

---意図電話(小悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケ)------------------------
(ユッキー)「me,仕事なのー」

(鉄砲長)「またすさまじいレバレッジで、((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

(ユッキー)「そんな暇ないよー( p_q)エ-ン」

(鉄砲長)「じゃあ、、仕事レバレッジ500倍でがんばれ!」

(ユッキー)「うん!がんばる!」
なんじゃそりゃ??

★【決定事項2】
でもお誕生日オフ会をやってほしいとの依頼を受けたのね(笑)
----------------------------------------------------------

■scene7(2008/12/06 22:30) 羅生門(焼肉)
2軒目はここ!
http://r.gnavi.co.jp/g138000/

(シノっちさん)「おうおう♪まだ食ってんのか?食えるのか?」
というか肉は別腹?といいながら、
鬼いさんは、大魔王に変身して行くようにみえた?

(大魔王様)"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((そろそろ腹いっぱいなはずだ!))

ここの肉もうとろけそうなぐらいおいしいの!
大満足というかおごってもらったちゃった!!
(イジラレルための代金にみえた。。。(ウソ))

ウランママのためにゴジラ撮って置いた(笑)
有名人もよく来るお店らしいよ!

★【決定事項3】
どうやら、12月20日(土)に
素敵な鬼いさんたちが忘年会を開くようなので参加しようかと思います。
今年は仕事の忘年会は全部キャンセルだけどこの忘年会だけに参加予定

ここ一年は、ほんとみんかぶで会うフレンズが多くなりましたよん!

■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/12/7 16:35
    んまそうなお肉だこと^^

    そりゃぁね、
    人生酸いも甘いも味わったら
    イヤラシくもなるわよ~ 
    (-。-)y-~~~~  (場末のママ風に・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 18:17
    >Tanpanさん

    ちょこっと寝てた(笑)

    >人生酸いも甘いも味わったら
    イヤラシくもなるわよ~ 

    そう言う日記を(笑)
    そういえばこの前の怪我は大丈夫っすか??

    >(-。-)y-~~~~  (場末のママ風に・・・
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    ↑こっちじゃなくて??(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/12/7 21:49
    こんばんは

    ああ~なゆほど。。鉄砲長さまも長野へいらっしゃるんですね。。
    また・・愛(相)部屋ですか??ドキドキ(*^^*)

    >鬼いさんは、大魔王に変身して行くようにみえた?
    おお~(--;なんとなく想像がつくな・・
    でも、お酒が入ると大魔王さまは可憐な少女のように??鉄砲長さま好きスキ話になってましたお~

    みなさん東京にいる方いいな~私も新潟でお友達作ろう~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 21:59
    >彩泉さん

    >ああ~なゆほど。。鉄砲長さまも長野へいらっしゃるんですね。。
    また・・愛(相)部屋ですか??ドキドキ(*^^*)

    なんか想像がめくるめく妄想中でしょ?
    彩泉さんも長野くる?というかおいで(笑)

    >おお~(--;なんとなく想像がつくな・・

    この辺から笑い方がけらけらじゃなくなってるような、、、
    感じかもね?
    ↑まあイジロウとしてるだけだと思うけど(^^ゞ

    >みなさん東京にいる方いいな~私も新潟でお友達作ろう~
    みんかぶでも会えるからまたおいで!(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。