ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2431件目 / 全3062件次へ »
ブログ

千葉・東金 女児殺害死体遺棄事件 21歳無職男逮捕

9月に起こったこの事件、迷宮入りかと思っていましたが容疑者逮捕されました。
千葉県警GJ!
また被害者のゆきまろちゃんのご冥福をお祈りいたします。

元千葉県民としてもこのニュースは興味がありました。
同時に、女児ではなく男児ですが同じ年頃の子供を持つ父親としても他人事と思えない節がありましたからね。

事件から2ヶ月以上が経過してますが、この間何食わぬ顔で生活していたのでしょか?
良心の呵責はなかったのでしょうか?
そちらの方が気になります。



21歳の無職の男を逮捕 千葉・東金の女児遺棄容疑
http://www.asahi.com/national/update/1206/TKY200812060154.html

 千葉県東金市東上宿の路上で9月21日昼、同市田間の看護師成田多恵子さん(38)の次女で保育園児の幸満(ゆきまろ)ちゃん(当時5)が遺体で見つかった事件で、東金署捜査本部は6日午後2時25分、幸満ちゃんの遺体が発見された現場の近くに住む無職勝木諒容疑者(21)を死体遺棄容疑で逮捕した。県警は6日朝から、勝木容疑者が事件にかかわった可能性があるとして、任意同行を求めて事情聴取をしていた。県警は勝木容疑者の自宅の家宅捜索を進めている。

 事件は、9月21日午後0時半ごろ、幸満ちゃんの遺体が、衣服を着ていない状態で同市東上宿の路上に仰向けに倒れているのが見つかった。通りかかった近くの中学生が発見し、中学生の母親が110番通報した。

 幸満ちゃんの衣類や靴などは二つのレジ袋に入れられ、遺体発見現場から約100メートル離れたマンション駐車場から見つかった。勝木容疑者はこのマンションに住み、レジ袋の指紋が勝木容疑者のものと一致した。さらに、事件当日、現場周辺で勝木容疑者に酷似した人物を見たとの目撃情報も寄せられたことなどから、勝木容疑者の犯行と断定した。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。