with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3867件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寒いですね。

寒いですね。。。

昨日の夜は、台風並みの風と雷が凄かったです。

何だったんでしょう。。。。

冷たい空気と、暖かい空気が大げんかしてたんでしょうね^^

我が家のお犬様は、雷が大嫌いで、大騒ぎでした。

温泉でのんびりとしたいですね。。。

夕べも行ったのですが、のんびり出来ませんでした。^^

今日は夜もお仕事が入ってますので行けません。。。。

知り合いから電話が入りました。

「マウスが壊れた。。。」

「壊れたんだったら、買いに行けばいいでしょ?」

「私パソコン屋さんじゃないですよ^^」

「またそんな事言って・・・」

って言われたって・・・・

「分かりました。事務所にあったら持って行きます」

「じゃ お待ちしてます」

何なんでしょ・・・・この電話・・・

忙しいのに・・・・

結局今から届ける事になっちゃいました。。。

少し休憩しようと、みんかぶ立ち上げたのに・・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/12/6 17:37
    こんばんワぁ~!

    >昨日の夜は、台風並みの風と雷が凄かったです。
    こちらもですよ!
    夕方、一瞬でしたがすごい嵐でした。

    >知り合いから電話が入りました。

    >「マウスが壊れた。。。」
    あはっ^ ^〞
    これ好いですねぇ♪
    自分のPCが壊れたらwith24さんに連絡しよー!?
    なんてね^ ^〞

    因みに、with24さんのお犬様は救急車のサイレンの音がすると遠吠えするのですか?
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/7 00:07
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    全国的にお天気荒れてるんですね。

    それにしても寒い・・・・

    鹿児島も雪かな~~~~

    忙しい中、マウス届けました^^

    コーヒー頂きました^^

    Rsunさんは、自分で修理して下さい。

    遠くて行けませんし、私PC屋さんでもないし・・・^^;

    我が家のお犬様は、犬という意識はあません^^

    ワンってないたのは2回ぐらいしか聞いてません。

    たぶん、無意識的に本能がワンって言わしたんでしょうね。^^

    救急車や消防車が通っても、何だ?って顔してます。^^

    生まれてこの方、じいと2人だけですので、たぶん・・・・

    犬だという事を忘れたんだと思います。

    そのうち二人して呆けるんでしょうね^^

    って私半分呆けてますけど、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。