世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全456件次へ »
ブログ

雪やコンコン♪

440abcdbd  

あい♪さっきまで全然積もってなかったのに
博多は大雪マッシロじゃwけらけらけら

とりあえずお出かけ前の雪景色UPしときまつ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    福梟さん
    2008/12/6 09:04
    おはようございます。見てるだけで寒そうです~。まだ布団からでる勇気がありません。もうしばらくうとうとします。(-.-)zzZ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/6 09:10
    おはようございます

    広島も降りだしました
    積もるまではいってませんが
    寒いですね
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/12/6 09:35
    (。・・)ノぉはょぅ♪

    おおぉぉぉ!雪が積もっている~♪
    こちらは、寒いけど雪は降ってません

    淡路島では雪は年に一度降るかか降らないかでし♪
    車にチェーンを装備してない人が多いですから
    雪が積もったら道路は大パニックになりますよん(笑
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/12/6 09:53
    おはよう

    大阪は、めちゃ寒いけれど 雲ひとつ無い晴天
    朝刊を取りに出ると ま まぶしいっ!

    鍋物の季節本番
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/6 13:33
    郷さん こんにちは!!

    初雪かな?

    前に、冬に博多に出張したとき、朝起きたら、空がどんよりしていたのを覚えているなぁ。

    聞いたら、福岡は、『日本海側だからね』と言われた事を覚えています。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/12/6 22:44
    郷ちゃん

     お久しぶり~、雪道のあしあとを見かけて、ついてきたら

     やはり博多まっしろけ~! ま、あったかくして旨いもん

     食ってクンシャイ~~。 まだお餅は早いからご注意あれ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/7 20:34
    福梟しゃん♪おうおうおう

    こんばんワイン♪今日も寒いのう
    布団にはいると、ギリギリガールズまで出れない子でつw仲間じゃ×2
    郷は麦酒をとりにいくとき以外は、席から動きません♪からぁ~~wあぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/7 20:34
    ひさっちさん♪おうおうおう

    福岡も積もった雪は、すぐに溶けてしましましたよ♪でも山間は雪化粧です♪あぃ

    広島の山間は、スキー場が沢山あるから、喜んでるんじゃないですか?
    郷は足を怪我してから、スキーしてないなぁ~♪ん~~いきたいけど、ん~~どうしようwあははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/7 20:34
    イマっちさん♪おうおうおう

    >車にチェーンを装備してない人が多いですから
    >雪が積もったら道路は大パニックになりますよん(笑

    九州も同じですよ♪
    年に一度か?2度しか積もらないので、路面が凍ると、渋滞+ぶつかりまくりでつ♪
    そういう郷も、雪の露天風呂が好きなんですが、チェーンはもってませんからぁ~~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/7 20:35
    ヨロしゃん♪おうおうおう

    今年2度目の寒気に歓喜ですw
    あはっ

    鍋桃最高ですねぇ~い♪
    我家は今日は豚汁でつw
    青柚子胡椒が味にプラス加点
    ん~~イイ仕事じゃのう
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/7 20:36
    taketakeしゃん♪おうおうおう

    博多でも雪はそんなに降らないさぁ~♪
    海も大荒れで、全然潜れなかったじょwけらけらけら
    ケラケラケラ♪残念じゃったぞいwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/7 20:36
    PonTakaしゃん♪おうおうおう

    御久しぶりっ子っ♪あぃ
    >雪道のあしあとを見かけて、ついてきた
    あら~めっかっちゃったwけらけらけら

    もうワクワクが止められませんwけらけら
    つうか今日も寒いじょw
    もうビール飲んで、温まるしかないじゃ
    ガブガブだからねぇ~いwあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。