まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ220件目 / 全486件次へ »
ブログ

20081205 為替の円高基調

・今日の相場
日経は小幅続落。ダウが下落で帰ってきて、為替が円高には振れないことで、理解に苦しむ上げでスタート。その後は、最近お決まりの閑散で、値幅は100円あまりと動きは無い。みんかぶのグラフで見ると、引けに掛けての急速に下げてるが、それでも100円。出来高約19億株。このぐらいの値幅で、出来高が増えてくれることを期待する。ここ一週間、ダウが上がっても円安に振れないことが多く、日経にとっては、為替の円高基調が上値を重くしているようだ。

・今日のニュース
ホンダがF1撤退、経営資源を次世代技術に配分
うーん。仕方が無いのかね。タバコメーカーの広告が出せずに、最近じゃ金融メーカーが広告主体っぽいけど、F1自体大丈夫かな?

・今日の取引
今日も、売りから。千葉銀で日当稼ぎ。地道に。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 15:49
    こんにちはーまくらさん

    >ホンダがF1撤退、経営資源を次世代技術に配分
    これちょっと残念ですけど、
    それなりに評価できるものだと思っています(^^ゞ

    >F1自体大丈夫かな?
    これ気になってるんですよね、、、
    F1自体がなくなってほしくないとは思うんですけど。。。
    夜見るのも楽しみにしてるほうなんで(+_+)
  • イメージ
    まくらさん
    2008/12/8 19:59
    こんばんは。

    >>F1自体がなくなってほしくないとは思うんですけど。。。
    ですよね。下手な規制なんか掛けないで、ジャブジャブお金かけて、1秒でも速く!っていうのが面白いと思うのですが、資金的に無理なんですかね…

    あ、日付間違ってらw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。