サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全300件次へ »
ブログ

8,000円台すら回復せず!パス

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差 :マイナス
 (日経平均 :  7,917.51  -6.73 )
不況は今から始まった!
上げて行く根拠無しです!
もう無理に買わなくても!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/5 20:31
    hinatayama49さん
    こんばんは!
    最後は下げと見ましたが案の定!
    B3の結末・・・どうなるのでしょうね。
    悪材料出尽くしで大幅高?
    大幅ドッカーン?
    ~現状維持?
    ・・どうなるんだろうね。
    お楽しみですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/5 20:25
    yoc1234さん
    こんばんは!
    ビッグ3にかき回されます。
    でも日本の実体経済ひどく成って来ました。どうなるんですかね。
    次の変化日9日ですね、注視します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/5 20:19
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    まだまだ下げて行きそうに感じます。
    失業・減益・赤字・・・実体経済から見るとやむなしですかね。
    トコトン下げたら買い、他は空売優先注視かも!
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/5 20:15
    こんばんは。
    今日一日もどうにも困った値動きですね。

    あ~やはりじり安か、と落胆させて持ち直し、よしいける!と期待したら最後にストン。

    どうなっているんでしょう。

    またB3の救済を米議会が否決したらやはりNKも連れ暴落するんでしょうか。
    考え方によっては世界自動車市場はJPNの独断場になる訳だからー。と言うのは無しでしょうかね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/5 20:14
    kobuntaさん
    こんばんは!
    もうあきれています。
    上げて行く根拠無しです!
    空売優先かも!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/5 15:56
    とうとうビッグスリーも三行半を議会からももらったようですね。インドも上昇してたのに下げてしまった。日経だけ下げた1週間の印象が強いですが、上げる時に上げていない。先週末の勢いがなくなったようです。今度は9日、12日が変化日のようです。2日の変化日は当たったようです。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/5 15:52
    こんにちわ

    買いづらい相場が続きますね。
    方向感が出ない相場が続きます。
    欧米下げて、さて、どうするか?
    日産買い越しより????でも、売り越しスタート???
    何になさいましょうか?
    わかりません。
    地合怖いですし。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/5 15:46
    お疲れ様でしたm(__)m

    これまで優良株って言われていた企業が、
    軒並み人員削減です。

    人を減らしても大丈夫ってのは、
    来年なったら、もっと減額修正します。
    そう言ってるのと同じでしょ。。。

    1週間で600円の下げか(-_-;)
    浮上のきっかけ、見えないです。