P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全179件次へ »
ブログ

秋休みに突入!

長い長い夏休みも終わる気配が無いので引き続き秋休みに突入いたしました。
このまま遊んでいても仕方が無いので、勉強のつもりで今日マネックスにFXの口座を開いてみました。
早速ログインしたけれどまず言葉が解らん!
ということに気が付き今から本屋にはじめてのFXとかいうう本があると思うので買いに行ってきます!!!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    P3B-FさんFXはじめるんですかぁ??
    私は株とFX両方やる人なんで、がんばりましょー
    みんかぶにも最近始める方多いですねー

    ただし、株の信用取引以上にリスクがある商品なのでおいしさだけに飛び込まないように気をつけましょ(^_^)/
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/9/7 00:11
    みやまなさん コメントありがとうございます。

    >ただし、株の信用取引以上にリスクがある商品なのでおいしさだけに飛び込まないように気をつけましょ(^_^)/

    了解しました。
    宜しく御指導お願いいたします。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/7 15:18
    いい本だったらぜひ感想を教えてください!
    私もFXにはちょっと興味があって
    ひとまず基礎知識だけはネットで拾って来ました@貧乏
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/9/7 19:08
    ひなさん こんにちは、

    本の件は、了解しました。
    題名は、「ど素人がはじめるFXの本」を一生懸命読んでいます。
    まだはじめの30ペ-ジぐらいです。
    気長にお待ちください。

    私もネットでは、見たもののなかなか解かりません。
    それと性格が頭で覚えるよりも身体で覚える方なので、昨日FXをやろうと決めて口座を作り、今日初注文と言うめちゃくちゃな人間です。
    案の定今現在-15,000円です。
    高い授業料にならないように、神頼み中です。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/8 08:48
    ん?画像が霧氷にかわったような?心境の変化かし蘭?

    ハイハイ♪郷吉でつ♪FXで長期放置運用を目指していまつが、24時間の市場で特にNYの動きがスパイスガールズって感じでつ♪

    寝てる間に肝を冷やすので、ユルユルで取り組んでまつよ♪

    各国が、金利据え置きや下げのニュースが増えてきております♪株もそうでつが、市場連動性など勉強になる桃がいっぱいで外貨(fx)取り組んでよかった郷吉でつたぁ~♪

    長期で儲かる投資家目指してっ♪ガンガリましょうずっ♪ではでは

    木の葉船でしたっけ?釣果はどうですか?
  • イメージ
    みんかぶ巡回レポコミュ広場で
    私が為替の本紹介してるのがありました。
    この本読むことお勧めしますよ(^_^)/
    http://minkabu.jp/groups/topic/show/1675
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/9/10 00:01
    世界の郷さん 、みやまなさん コメントありがとうございます。

    土日は、ばたばたでなかなかゆっくりPCの前に座れません。

    >ん?画像が霧氷にかわったような?心境の変化かし蘭?

    その通りで心は、冬モ-ド!!
    「冬のために秋がある!!」で、土日スキ-の練習をしていました。
    投資と一緒でいつまでたっても上手くならないスキーヤーですが、練習しないともっと下手になるのと、資産より堅実に増えていくウエストのためにサウナ状態でやってきました。
    9月にANAの優待ゲットして、今年行けなかった富山に行く予定です。

    >長期で儲かる投資家目指してっ♪ガンガリましょうずっ♪ではでは

    ありがとうございます。FXは、本当に勉強のやりがいがありそうですね!
    初日の授業料は、損は、130,400円、益は、41,700円、-88,700円でした。
    結構大きかったです。
    しかし、懲りないで逆も真なりでガンバリます。
    またいろいろ教えてください。

    >木の葉船でしたっけ?釣果はどうですか?

    今年はまだ行けていないのです。
    悲しい---!!
    友達は、津屋崎で型は、30センチ未満で小さかったそうですがチヌ、サンバソウ、ハタ、カンパチの子、ウマヅラ、バリ、の五目だったそうです。

    みやまなさん ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    明日は、大きく下げての寄付きでしょうね。
    今週は、9月優待狙いで武富士、東陽テクニカ、ANAを買い付ける予定です。目標株価武富士2900円、東陽テクニカ1600円、ANA430円。
    今週、ここまで下がってくれることを期待しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。