さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ324件目 / 全372件次へ »
ブログ

9/6の反省と明日の方針

本日の相場:「パニックパニック ウルトラソウルッ!」

題名の意味が分からない人は下の動画を・・・

アメリカ反落におつきあいしてGDから16000の死闘へ。
16000を守りきれずパニック売りに発展したが・・・10時過ぎに大反転。
北浜大明神のブログ後進と同時に大底をつけることとなりました。
強かったのは石油・商社など資源株。
個別では5001新日石、3402東レ、6998日東電工、8001伊藤忠。
新興市場も大きく売られたところから切り返したがマイナス引け。
4314ダヴィンチはS安張り付きで終了し、不動産の投げが止まらない。
そろそろ底打ちすると見ているが・・・いつだ!



本日のトレード雑感

素直に前場は売り、後場は買いで利益をこつこつ重ねられた。
特に後場は分足の形が良くなったやつをブレイクで買っていたら
ことごとく上抜けてくれて拍子抜け。
毎日こんな勝ち方できればストレスたまらないのだが!



9/7の見通しと心構え

下髭陽線で窓埋めまで完了しており、またしても買い転換するところ。
でもここから上に行こうとしても戻り売り圧力は強いんだろうなぁ・・・。
とりあえず16500を出来高を伴って突破するまではスキャに徹する。
アメリカは金曜の雇用統計を見て動きそうなので今日はおだやか予想。
来週はメジャーSQを控えており乱高下が期待できそうなので楽しみ。



ネタ動画で一息どうぞ ※いきなり音が出ます

http://www.youtube.com/watch?v=H3OSdeT4dUo
4件のコメントがあります
  • イメージ
    今日は驚異のV字回復でしたね。
    相場題名はナイスネーミングです。
    明日以降のネーミングも期待してしまいます。
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2007/9/7 15:23
    >>ぶーちゃんまんさん

    あまり面白いこと言えない人間なので期待しないでください!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/7 15:27
    面白い動画なんて貼られたら見ちゃうじゃないですかw

    先日はWボトムを覚えたのですが
    V字がよくわからず…(チャートですよね~)

    明日以降のネーミングも期待してしまいます。
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2007/9/8 13:06
    >>ひなさん

    結果的にV字になったチャートの底を買うのは難しい!
    私も右上がりのWなら好きなんですがVは苦手です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。