世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全456件次へ »
ブログ

まだはもう成り♪もうはマダ成り♪

449a5008e   4c73b905e   08e48eb2f  

あいあい♪このままじゃ~成金で高飛車になっちゃいそううな
郷ールドマンでつwあぃ

轟3と、街銀の違いをわかっとるかね?
わかっとるならいいが、わかっとらんならポアじゃ
指でもくわえてなめてるだけがいいだわぁ~♪

あっ表記の件ですが、意味ありませんwけらけらけら
なんかそんな木が木になる森でつ♪あぃ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い金曜日になりますようにっ♪
 ではではっ♪

PS 今夜は博多で雪が降るらしい
いまからワクワクうきうきで、仕事になんないかもw
楽しみじゃwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/15 13:10
    鉄砲隊長っ♪おうおうおう

    >シノっちさんと肉食べてきたっすよん(^^ゞ
    おうおう♪肉食ってきたのかyo

    肉はいいぞー♪ドンドン安くなって
    モリモリ食べれるからのう♪けらけらけら

    >あまり味しないからー
    おうおう、指をなめてるのかよーー♪プレーだぬ?
    もうね♪牛よwわかるかのう?けらけらけら

    もうはもうで牛っちゅうわけじゃ♪あはっ
    こんなんでいい?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/13 11:02
    完全に遅刻の鉄砲長です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >轟3と、街銀の違いをわかっとるかね?
    わかっとるならいいが、わかっとらんならポアじゃ

    っていわれそうな気がしたので、シノっちさんと肉食べてきたっすよん(^^ゞ

    >指でもくわえてなめてるだけがいいだわぁ~♪
    あまり味しないからー

    >あっ表記の件ですが、意味ありませんw
    またまた(ノ´∀`*)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/6 09:36
    シノ~ル伯爵しゃん♪おうおうおう

    >この日記、オイラ的にツボ!(笑
    そうじゃろ×2♪

    シノ珍も将棋好きだもんね♪
    将棋は、奪いとって貯めた駒を、エイって盤上に打つことで数多のごとく戦略を張り巡らせる必要があるから面白い♪

    この子いいでしょ♪
    『いらっしゃぁ~い^^ニコっ』って、郷吉、気にいってまつ♪あぃ

    残念ながら、降る雪は積もってまつけど
    すぐ溶けちゃいそうでつ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/6 08:11
    ゆめうさこしゃん♪おうおうおう

    なんかね、NY上昇で終わったみたいよ♪
    GMは下げ、シティは上げ

    はてさて、困った桃だのうwけらけらけら

    うさ耳レーダー全開で取り組んじゃって下さいな♪
    大牟田方面は雪降ってますか?寒いですね
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/6 08:07
    ルルララしゃん♪おうおうおう

    >わかんない。誰だろこのムスメさんわ。
    ふっふっふ♪郷のお気に入りじゃw

    郷妻に可愛いじゃろじゃろって言った
    また、はいはいって言われた

    >私にこんなドレスを着ろってことかなぁ(笑)
    言ってないだわ♪ルルさんは、紐まで見える腰まで裂けたチャイナドレスで来てくださいある♪

    >すみません。睡眠不足でハイになってます。
    えーー朝まで・・・・・・
    旦那様お強いのね(*^V^*)ポッ

    郷もガンガラなくっちゃだわwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/12/6 07:57
    ひさっちしゃん♪おうおうおう

    >この言葉常に意識してます。
    おお~サスガでつ♪出来る子

    今年の秋・冬相場は鶏り易い!ように感じています
    参加者が少ないことと、後退理論にもあるように、損をする不安のなかで投資をしている人が大勢をしめていたため、これまで以上にニュースで流される情報に過剰に反応していまう

    ボラリティが高かったことも、次の暦・情報で、株価はマダモウちゃんな動きをしてくれるのでイカスわw
    この判り易い動きは、しこったま損した金融機関が団子で利益確保のため、いったり来たりしてサゲサゲしてるのかもwけらけらけら

    日中の動きからも、宵越しの株は持たないチキン野郎が多いことがうかがえますね♪あはっ

    >広島もひょっとしたら雪かもです
    今朝は寒いです♪外温3℃・・・
    雪は降りましたか?
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/5 20:50
    郷ールドな孫子さん、こんばんは♪

    あははっ♪
    この日記、オイラ的にツボ!(笑

    東京は、強風に雨が凄かったよ。
    雪が降るなんて言われると、ワクワクしちゃうよねぃ♪
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/5 15:26
    こんにちは*

    きっと、うさは、ポアで、ございますぅ。。

    車さんで、銀ちゃんまで、下落?

    金融不安、再燃って、ことですかね~*
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/12/5 12:00
    こんにちワン。

    わかんない。誰だろこのムスメさんわ。
    私にこんなドレスを着ろってことかなぁ(笑)
    高飛車でもいいっ!ドレス買ってくれるなら。
    ヾ§  ̄▽)ゞオホホ 21日で!

    すみません。睡眠不足でハイになってます。
    今日は寒いけど、久しぶりにツンとした冷たさが気持ちいいですネ。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/5 08:44
    こんにちわ

    タイトルは相場の格言ですね
    この言葉常に意識してます。
    そろそろ前の方の部分がって感じでしょうかね?

    広島もひょっとしたら雪かもです
    今年ちょっと異常です