高木さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全33件次へ »
ブログ

ラッシュアワー3

ラッシュアワー3を観ました。
ジャッキー映画としてもアクション映画としても中の下くらいの出来だと思うのですがなんといっても真田広之がカッコ良すぎ!
そんなに出ずっぱりというわけではないのですが要所要所で出てきてかなり美味しい役どころです。
あれ以上出ていたら主役以上に目立っていたと思います。
80年代のアクション映画ファンとしては2大アクション俳優の共演はたまらないものがあります。
真田広之のまともな立ち回りをみるのは本当に久しぶりでしたがまだまだ身体はキレています。
海外進出が一段落ついたらまた邦画にも出てほしいなあ。
できればバリバリのアクション物で監督は深作欣二・・・はもういないので三池隆史あたりで!


今度は「ワルボロ」観に行きたいです。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/6 17:39
    こんにちは。
    この間TVのCMに真田広之が出てたので、ちょっと驚きました。
    『ラストサムライ』でも印象的でしたが、活躍されてるんですね。頑張ってほしいです♪
  • イメージ
    高木さん
    2007/9/7 13:46
    ラストサムライの真田広之も素敵ですね!
    個人的には渡辺謙よりも役者として上だと思います。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/7 18:34
    里見八犬伝の頃の真田広之にちょっと恋。
    薬師丸ひろこにヤキモチ焼いた小学生でした。
    初めましておかんです。m(_ _)m
  • イメージ
    高木さん こんばんは はじめまして
    「あしあと」から寄らせていただきました。
    真田広之さん 私も好きです。
    どうしても時代劇のイメージが強いんですが、私は大河の足利尊氏が印象に残っています。
  • イメージ
    高木さん
    2007/9/13 09:04
    おかんさん
    はじめまして!
    里見八犬伝リアルタイムでご覧になってるんですね。
    うらやましいです。
    あの映画濃い演技する人ばかり出てて大好きです。


    笑福来 日立さん
    はじめまして!
    太平記は大河ドラマの中でも傑作として名高いですよね!
    日本のアクション物って言うとどうしても時代劇のイメージが強いんですよね。
    あとはヤクザ物くらいでしょうか。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/13 15:52
    そうそう。「ワルボロ」板っち原作本読みました。^^
    面白かったです。西原さんも映画に出てるみたいで
    私も観たいな~。♪
  • イメージ
    高木さん
    2007/9/14 08:22
    原作ボリュームがあって読みがいがありましたね。
    コーちゃんが松田翔太というのはあまりにも違いすぎる気が・・・
    でも結構評判いいみたいですね。
    ゲッツもサイバラも大好きです。
    毎日かあさんの4巻は読まれました?
    私は不覚にも泣きそうになりました。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/14 18:05
    鴨ちゃんおかえり―でしょ?
    泣いたよぉ。
    あれは哀しすぎる。
    こんど西原茸6は鴨ちゃんメインみたい。
    また泣きそうや。。
    板っちも病に倒れての復活。
    映画が成功するといいですよね♪
  • イメージ
    高木さん
    2007/9/25 09:17
    板っちは今闘病記的なものを書いていると噂で聞いたんですけどワルボロもかなり時間かかったみたいだしいつ読めるかわからないですが私は待ちます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。