証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

台風の楽しみ方

まず外には、出ないのは、当たり前で、食料は、買い込んでおく。
日頃出来ない事をやる機会にする。
溜まったビデオなど。
滅多に使わないキャンプ用品などを並べて楽しむ。
停電は、想定して氷など余計に作りク-ラ-ボックスなどを用意しておく。
また、停電するとマンションなどは、水が止まることがあるので、飲料水とトイレの水(お風呂に貯める)確保。
シャレたキャンドルなどもいいと思う!
最高にお勧めは、暴風雨の中の肝試し!
サスペンスドラマより面白い!!
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/06(07:25)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2007/09/06(16:56)
    台風が来てる時ってなんとなくワクワクしますよね。
    もちろん外出予定がなく家にいることが前提ですが。。。。
    窓からベランダ越しに暴風雨をみてるのが楽しい♪
  • 通報する

    2007/09/06(21:37)
    仕事場から台風影響のため速攻で帰ってきたみやまなです。
    「台風の楽しみ方」=「みんかぶ巡回」(^^ゞ
    だったりします(^_^)/
  • 通報する

    2007/09/06(22:16)
    らんらんさん 今晩は、

    >台風が来てる時ってなんとなくワクワクしますよね。

    4号の時は、我が家は、電気を消して停電ゴッコ!
    5号の時は、子供キャンプに参加中だったのでスタッフみんなで子供を驚かせて遊びました。

    みやまなさん 今晩は、

    >「台風の楽しみ方」=「みんかぶ巡回」(^^ゞ
    だったりします(^_^)/

    日記の続編楽しみにしています!
    今日マネックスにFXの講座を開いたのですが全く言葉に意味が解かりません。
    「ど素人がはじめるFXの本」を一生懸命読んでいます。
    明日、円高になりそうなので買いを入れて見ます。
  • 通報する

    2007/09/06(22:21)
    小学校の時とか台風が来るとワクワクしたのを覚えてます^^
    学校が午前中で終わったり、集団下校があったり。

    らんらんさんの「窓からベランダ越しに暴風雨を見てるのが楽しい」っていうのわかります^^
  • 通報する

    2007/09/07(00:08)
    まささん 今晩は、
    まだ皆さんワクワク楽しまれているのでしょうか?
    明日の皆さんの日記を楽しみにして、私は今から虫の声を聞きながら寝ることにします。
  • 通報する

    2007/09/08(02:48)
    >日記の続編楽しみにしています!
    にほんむかしばなし風サブプライムローンですよね。
    すごい人気でした。かなり妄想はいっていますけど。。。

    >明日、円高になりそうなので買いを入れて見ます。
    え?円高振っちゃってますけど、、、
    対円通貨を買うといたんじゃいますよー
    (もう遅かったりして。。。
    いきなりそんなに計ってないですよね(^^ゞ)
  • 通報する

    2007/09/09(23:24)
    レス、遅くなりました。

    みやまなさん ありがとうございます。

    >明日、円高になりそうなので買いを入れて見ます。
    え?円高振っちゃってますけど、、、
    対円通貨を買うといたんじゃいますよー
    (もう遅かったりして。。。
    いきなりそんなに計ってないですよね(^^ゞ)

    円高と書いたのですが、前日NYも上げていたし、30%ぐらい円安の考えも捨てきれず中途半端ですよね!
    実際は、東京市場が膠着してたので、もしや読みが外れたと思ったので両方を入れたら例の円高!
    初日としては、いい勉強になりました。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+11.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.1 28.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ