証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

重いやっと8,000円回復か!

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差 :マイナス(4連敗だ)
 (日経平均 :  8,004.10  +140.41 )
今日の取引 : なし
静観ですね。
株安⇒円高の循環・自動車の業績懸念・・・等で、もみあいです、重いです。
今夜の米雇用状況どうなるか。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    4連敗
登録日時:2008/12/03(15:05)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/12/03(15:11)
    こんにちは!

    今日の円高って、雇用統計みこしてなんですよね。。

    悪いの折り込み済みとか、なりませんよね*
  • 通報する

    2008/12/03(15:18)
    こんにちわ

    渋い相場になりましたね。

    下げた戻りなんてないと思ったけど、そんな感じじゃなかったですか?

    前場で上げて下げて、後場も動いたけど大引けと引けの値だいたい同じ。

    材料のない日は困りますね。
  • 通報する

    2008/12/03(15:23)
    ゆめうさこさん
    こんにちは!
    円高ねえ、何とか成らないものですか。
    政府で介入なんてやらないのかな。
    すっかり93円チョットで落着きました。チクショウです。
  • 通報する

    2008/12/03(15:27)
    揚げ玉と天かすさん
    こんにちは!
    今日のNK8,000円台は無いと見たのに、最後でチョコット乗せました。
    弱いけど仕方無いですね。
    円高・ビッグ3・自動車の業績・・・他、いい事無いです。
    あ~ァ。
  • 通報する

    2008/12/03(15:48)
    お疲れ様でしたm(__)m

    為替介入は、負け犬根性が沁みついてますから、
    単独じゃやらないんでしょうね。。。

    親分から「ドルを買い支えよ!!」
    って指示が来たら、やるんでしょうけど(ーー;)

    この頃、就任当時と違って、
    白川さんが頼りなく見えるのは、私だけでしょうか?
  • 通報する

    2008/12/03(17:29)
     こんにちは
    米雇用統計もさることながら、日本の景気の悪化が重石になってるみたいですね
     NYが上げても、反応薄いですね
    早く景気対策をして欲しいですけど
     どっちにしても、今週は重たそうですね
    今日は、セブン&アイ 上げたので信用売りかけて置きました
  • 通報する

    2008/12/03(20:19)
    kobuntaさん
    こんばんは!
    白川さんやるすべわからず成り行きにまかせているような気がします。
    頼りないです。が、やむえませんね。
    でもドル93円じゃ輸出関連全滅ですよ。
    自動車筆頭に早くなんとかして欲しいですわ!、
  • 通報する

    2008/12/03(20:26)
    ひでたろう12さん
    こんばんは!
    日本の景気対策!
    うまく行きそうもありませんし、抜本景気対策・・・、みんな頭良いんだからなんとかして欲しいですね。
    セブン&アイ!
    空売ですか、当分空売が良い方策みたいですね。少し寝かせておけば大体下がって来ますね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.7 22.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

113.98

▲ +0.12

ユーロ/円

122.15

▼ -0.41

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ