映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ834件目 / 全1083件次へ »
ブログ

NY弱いながらも反発

2日の日経平均は、7863.69(ー533.53)と再び大幅な下げ。 商いが薄い中で、大引けにかけて先物主導で8000円を割る展開となった。水準としては転換線7962を割り込んだが、ほぼ下値のトレンドラインの上で終わっている。日足のRCIはあたまを丸めているものの、MACDはまだシグナルの上で、週足のRCIはまだ上昇していて、このあたりで反転すれば、まだ戻りの過程といえるものの、これからさらに下げると、戻りは崩れて最安値をふたたび試す展開になってしまう。ボリンジャーでも、水平になっているバンドのマイナスσ7907近辺で、下にふれる限界である。

しかしNYは弱いながら多少戻していている。8419.09(+270.00)となった。急落のあとの反発としてはものたりないが、この環境で崩落にならなかっただけでも評価すべきだろう。

経済指標はどれもこれ以上ないほど悪く、ビッグスリーの破綻の可能性も依然とりざたされているが、それ自体は新しい材料ではなく、直近の下落はどうやら需給の要因が大きいといわれているので、東京も下げ止まることを期待したい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。