COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ644件目 / 全1248件次へ »
ブログ

昨日のばらちらし

511e7ae48  

昨日はお天気も良かったので、お寿司系ランチになりました♪
「ばらちらし」
白ゴマが和えてあっておいしいです。
それと、魚も食べやすい小さめの大きさに揃えられています。

でも。

個人的にはづけ穴丼のおいしいお店が赤坂見附の近くにあるので、その方が美味しかった&安かったなぁ、、、なんて思いつつ食べていました。。。

うーむ。
なので、赤坂見附の方が食べたくなった!
ということで、赤坂のお店をご紹介。因みに比較的近い距離にもう1店舗あります。混んでいたら別の方のお店へどうぞ☆

◆まる伊 赤坂たまち通り店
ここのづけ穴丼はおいしいですよん♪
穴子がふっくら♪なんですね(^▽^)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/2 12:14
    こんにちは。

    づけ穴丼も興味がありますが、私はバラちらしが大好物です!!
    初めて食べたときには「いくらおいしくても、ランチ以外の時にこんなのを頼むと、目玉が飛び出るくらいお勘定取られるよ」とお寿司屋さんから聞きました。
    手間がかかってますよね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/2 14:11
    >まつぴょんさん

    こんにちは。

    >づけ穴丼も興味がありますが、私はバラちらしが大好物です!!


    なんと!まつぴょんさんはバラちらし派ですね☆(^^)


    >手間がかかってますよね。

    確かに!
    お魚も小さく刻まれているし、卵焼きも同じような大きさだったし、数の子とかも入っていて食感も楽しめるし!
    ランチってなんてお得なんでしょう~(^▽^)
    でも、づけ穴丼、機会があったら一度TRYしてみてください~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 11:21
    こんにちはーCOTOSSAさん

    タイトルが「今日のばらまき」に見えてしまいました(^^ゞ

    >昨日はお天気も良かったので、お寿司系ランチになりました♪
    天気に左右されるんだ、、、(^^ゞ
    お昼にお寿司ランチっていいなぁー

    大阪にいるときは、
    12月ぐらいになると結構お寿司ランチしてました(^^ゞ
    季節感があるのかも!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/7 13:42
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >タイトルが「今日のばらまき」に見えてしまいました(^^ゞ

    あら。。
    もしや定額給付金のニュースでも見てました??


    >天気に左右されるんだ、、、(^^ゞ
    お昼にお寿司ランチっていいなぁー

    お天気が悪いと遠くまで歩きたくない!とか、結構重要です☆


    >大阪にいるときは、
    12月ぐらいになると結構お寿司ランチしてました(^^ゞ


    いいなー!
    大阪の時はお寿司多かったんですかー!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。