yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19487件目 / 全20778件次へ »
ブログ

日本市場

日本市場 2008年12月01日
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 95.300003
ユーロ (EUR) 120.669998
英 ポンド (GBP) 146.279999
オーストラリア ドル (AUD) 62.090000
ニュージーランド ドル (NZD) 51.919998
カナダ ドル (CAD) 76.709999
スイス フラン (CHF) 78.639999
中国 元 (CNY) 13.946100

市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 53.56 -0.87
NYMEX金先物 12月限 816.0 -0.2





今日は下げて始まったダウ先物に日経平均も下げて始まった。ユーロなども大幅に利下げすることが見込まれ、下げている。原油は小動き。投信の設定もあり、為替も株も戻す展開になるか?年金の買いも入り安く下値は重い。午後に上昇もありうる。

今晩はEC、英の利下げが予想される。それまで下げておいて安く買い叩こうというのか?為替も下げているが、今晩は利下げで各市場も上昇するでしょう。欧州株の上昇により今晩は一時的に劇的に上昇することもありえる。

明日はGMの申告もあるが、連邦破産法11条の適用すれば労組との契約内容も改善され再建しやすくなりそうだ。トヨタにとってもいいことでしょう。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/12/1 10:35
    オペも午後上昇ありとみてます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/1 11:05
    こんにちは!
    上げて来た反動で下げているようです、出来高も相変わらず少ない。
    後場の上げを期待します。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/12/1 11:25
    不気味な相場展開ですね、外人の動向では急激に買いポジションを圧縮している感じで尚不気味。

    GMなどの破綻で影響受けるのは北アメリカや中国の製造でしょうね、破綻などしてもらいたくはないが、将来的にも一旦膿を吐き出しておかないと後々余計に深い傷を作る事になりそうで・・・・なんとも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/1 12:23
    オペラ座の怪人 おはようございます。

    国内の個人が利食ったようですね。
    午後上がる気配があります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/1 12:25
    ss333さん     こんにちは。

    明日の変化日が心配で下げたようですが、海外はあがっています。心配なしですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/1 12:28
    JP shizuokaさん     こんにちは。

    そうですね、GMが破綻してもしなくても、従業員はリストラされます。真先に経営陣をリストラすれば利益は出ます。
    あんぽんたんの経営者がいなくなれば復活できます。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/12/1 12:55
    yoc1234さん こんにちわ、今週もよろしくです。

    いつも参考にさせていただいております。

    先週末はドル円を買わないで正解でした、今のところどの通貨もトレンドがハッキリしないような感じですね。

    まぁ トレンドがハッキリしていたら
    誰も負けませんけどね(^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/1 13:05
    ナポレオンさん    こんにちは。

    午後は少し買い戻されそうですね。
    5時から一気にユーロ下げそうですね。
    だまし上げが入りますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/12/1 13:06
    yoc1234さん  こんにちは。

    来週の 12/13(土) が、お満月ですので、それまで
    上がり つづける ものなんで しょうか~ ?

    外人さんは クリスマス前 の手仕舞いは、何時? おこなうんで
    しょうかね~ ???
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/1 14:19
    リモネンさん こんにちは。

    2日9日12日が変化日です。この辺が臭いですね。
    13日というのは鋭いですね。案外こんなものが結果につながります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。