さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ325件目 / 全372件次へ »
ブログ

9/5の反省と明日の方針

本日の相場:「大崩壊時代」

アメリカ利下げ期待で上げて、さぁ日本もついに16500突破か!!
ドッカンドッカンみんなにげてーワーワーうひょーウシャシャ。
最近の弱い相場でも久々に見るようなザラ場売りの強さでした。
最も弱かったのは不動産株で大手・新興を問わず叩き売られていた。
ソニー富士通NECなどハイテクの一角が前場は強かったが全部垂れた。
9984ソフトバンクは安値更新、明日GDなら危険ゾーンである。
新興も寄り直後だけ強かったが、後場に入って売り一色。
新興不動産に加えてマザーズの主力どころも売りが湧いた。
2731ニイウスはついに寄ったが終始弱めの展開であった。



本日のトレード雑感

2731ニイウスの貴重な売り玉(1株)は寄りで返済。
5000円もうかったよわーい。
MSCBは4000円台なのにここで買ってる人はなんなんだろう。
ほか前場の新興買い、後場のリバ取りで利益。
素直に売り放置しておけば儲かったのだが、ジグザグの動きはつらい。



9/6の見通しと心構え

アメリカ続伸でこれなので、アメリカ下落なら今度こそ二番底狙いか。
GDスタートなら素直に売りで狙っていきたいところ。
私だけでなく今日の売りの強さには驚いた人が多いのではなかろうか。
出来高を伴っての安値引けなので逆張りはリスク大。
下手に耐えて損失を拡大してしまわないように気をつけましょう。
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。