みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1292件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ごゆるりと~

C535f0e0e  

↑クリスマスプチテッポウ君?

東京いい天気だねぇ~(^O^)/

とりあえず「みんかぶ」ぐるった!(笑)

日曜日はリラックマモード○(・x・)○
というか掃除とか選択を同時並行してる。。。

あれから仕事どうなってるかって?
Aリーダーはいつもどおり正論を言って自信満々ですよん(笑)
俺にだけ指示しても仕方ないじゃん*o_ _)oバタッ

プチオフ会参加できなかったのも、
会議後議事録を作らされてたんだけど、、、

待ってた皆さんに一言「みんな!ごめんねm(__)m」

会議の中心でしゃべってる人物が
議事を作ってるってありえないような。。。
↑指示だけして機嫌わるい顔してる人ってどうかとおもうべ(笑)

「遅刻するときは連絡しろ!」「朝の挨拶の声が小さい!」って
怒りのメール投げといて
自分が休むときには連絡なしってどう言うことじゃ?けらけらw

そう言う意味でもメンドクサイ!(^^ゞ

私がビジネスホテルで睡眠確保して仕事してることは、Aリーダー知らないのね!
(朝8時半に出勤したら、びっくりしてたし。アイサツノコエガチイサイ(笑)
腹黒って言う性格出るね!)

愚痴はそのぐらいにしてー

久々に競馬でもするかぁー
天気がいいので「ディープスカイ」なんて!(゜・゜*

みんかぶに週末来ると、
フレンズの「お帰りなさい!」を感じるのは幸せ物だね!
今日はゆっくりさせてもらいますね!

明日からまた12月怒涛の仕事始まるし、
ストック日記でも作っとくかな?12月もがんばっていこー(^O^)/
21件のコメントがあります(1〜21件)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/11/30 13:43
    こんちは^^

    「お帰りなさい!ポッ(*^_^*)」
    うげぇ…
    男に言われたか無いですね~@@

    お鍋食べられなくて残念でしたね…
    忙しい人ほどちゃんと栄養を取らないといけないのにね~^^
    心の栄養もさ。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/30 13:57
    鉄砲長さん、おかえりなさい(^。^)

    いろいろ大変そうですね。
    Tanpanさんの名言の「心の栄養」を摂って、
    12月も頑張っていきましょう♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/30 14:47
    こんにちはー。
    お仕事お疲れ様です。

    >会議の中心でしゃべってる人物が
    議事を作ってるってありえないような。。。

    ははは(^^)
    ある意味間違いが少なくてポイントが分かるので早いという利点もあるのかもしれないですよねー♪

    12月もがんばりましょー!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/30 15:29
    >Tanpanさん
    がびーん!競馬惜しかったなぁ、、、(@_@;)
    競馬見てワクワクしたし(^^ゞ

    >「お帰りなさい!ポッ(*^_^*)」
    >うげぇ…
    男に言われたか無いですね~@@

    できれば女性の方が、、、(笑)

    >お鍋食べられなくて残念でしたね…
    忙しい人ほどちゃんと栄養を取らないといけないのにね~^^

    なんか甘いもの食べたくなってきた(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/30 15:31
    >_こうちゃんさん

    こんな状況が来年の3月以降も続きそうなんで、、、
    読んでもらっても会えないことの方が多いかも。(^^ゞ

    >Tanpanさんの名言の「心の栄養」を摂って、
    12月も頑張っていきましょう♪
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/30 15:33
    >COTOSSAさん

    >ある意味間違いが少なくてポイントが分かるので早いという利点もあるのかもしれないですよねー♪

    でもこれがなかったら、、、
    行けましたしね(^^ゞ

    あ!巨峰ゼリー食べちゃってOKですよん♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/30 16:41
    >みやまな鉄砲長さん

    >あ!巨峰ゼリー食べちゃってOKですよん♪

    賞味期限までは待っておきますよ~♪
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/11/30 16:45
    鉄砲長さん、おかえりなさい。
    って、おばさんに言われても嬉しくないよね。(^^;)
    お仕事が一段楽したようで、何よりです。

    しかしまぁ、鉄砲長さんって、小まめにお掃除されていますね。
    独身男性にしては、珍しいんじゃないでしょうか。
    風水的にも小まめにお掃除はいいので、これからも心がけてくださいねって、お掃除下手な私が言うのも何ですが…(^^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/30 16:48
    >COTOSSAさん

    む。(笑)

    でも、COTOSSAさんの目の前にあると犬のお預けみたいな。

    疲れに効きそうなチョコレート買ってきてしまいました(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/30 16:56
    >フィエスタさん

    >鉄砲長さん、おかえりなさい。
    って、おばさんに言われても嬉しくないよね。(^^;)

    (ノ´∀`*)そんなことはないですよん(笑)
    みんかぶフレンズなら誰でも!(*^^)v

    >しかしまぁ、鉄砲長さんって、小まめにお掃除されていますね。

    でもいつも寝て仕事行くだけの仕事してると
    掃除しないと身動きが取れなくなりますもん。(^^ゞ

    複数株ホルダーだと配当金の封筒だけでも相当数ですし。。。

    このへんが性格が出るんでしょうね。(^^ゞ
    30銘柄以上持ってて
    値動き管理とかも週末にぱらーっとやってますし。
    ひま見てチャートとか
    来年の投資目標とか立ててたところっす!

    >風水的にも小まめにお掃除はいいので、これからも心がけてくださいねって、お掃除下手な私が言うのも何ですが…(^^;)

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    ↑みんかぶでもトイレ掃除をよくするって有名かも(笑)
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/30 23:10
    みやさん こんばんは!!

    ゆっくり休めた!!

    >久々に競馬でもするかぁー
    天気がいいので「ディープスカイ」なんて!(゜・゜*

    競馬の成績はどうでした?

    明日から、またビジネスホテル暮らし??
    頑張ってくださいね。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/30 23:17
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    明日から師走ですね。がんばっていきましょう♪

    配当の通知が徐々に来てますけど、もらえるのは嬉っす。
    ただ、「株券電子化スタート」のチラシや外の封筒はそのままリサイクル行きです。師走は紙ごみが増えます。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/1 08:11
    携帯よりー(^0^)/昨日しっかり寝ました!今日から12月がんばっていきましょー!
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/12/2 11:40
    こんにちは

    鉄砲長さま今頃はお仕事で必死でしょうか??昨日から師走でそして年末相場になってきました。。今年はどんな大納会になるんでしょうね~??

    どこも上司ってそんなものですね~大変やぁ~うちの社長も挨拶と姿勢にうるさいです。。お金にも売り上げにもうるさいけど・・そんな小言はザルのように流しておしまいですね。。その場だけ聞いている良い子??なバイトですよ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/3 23:52
    >taketakeさん

    一時帰宅(笑)

    >競馬の成績はどうでした?
    2着3着4着でした(^^ゞ

    >明日から、またビジネスホテル暮らし??
    でも携帯からは見てますよん(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/3 23:55
    >seiji8606さん

    >明日から師走ですね。がんばっていきましょう♪
    おいっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >配当の通知が徐々に来てますけど、もらえるのは嬉っす。
    今日も配当通知が来てましたよん(*^^)v

    >ただ、「株券電子化スタート」のチラシや外の封筒はそのままリサイクル行きです。師走は紙ごみが増えます。^^

    んーまとめて送ればいらないのにねぇー
    会社単位じゃなくて、まとめて送ってくれたら、
    経費も安く済むんじゃないかなぁーエコにも(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/4 00:04
    >彩泉さん

    >鉄砲長さま今頃はお仕事で必死でしょうか??昨日から師走でそして年末相場になってきました。。

    もしかして俺が売りPicks入れたの気づいた?(笑)

    >今年はどんな大納会になるんでしょうね~??

    そーだなぁーみんなが
    『spending hangover』したらでてくるかもね!
    ↑この英語昨日のBS-NHKの時事英語に出てた(笑)
    アメリカのクリスマス商戦は割引合戦らしいよ♪
    (COTOSSAさんとか
    株楽師匠ぐらいなら読めるんじゃないかな?けらけらw)

    >お金にも売り上げにもうるさいけど・・そんな小言はザルのように流しておしまいですね。。

    この上司はそろそろ俺との消耗戦に屈しちゃうかもね(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/12/4 00:30
    こんばんわ

    もう寝たかな?
    ビジネスホテル暮らしも大変だろうけど
    寂しさに負けず?(笑)
    \(*⌒0⌒)bがんばってね~~♪

    掃除と選択・・・洗濯?・・けらけらw
    つーーか・・・・私にこの笑い、変やね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/4 00:34
    >mi-ko☆さん

    ありがと!mi-ko☆さん

    >ビジネスホテル暮らしも大変だろうけど
    寂しさに負けず?(笑)
    ビジネスホテルの時は睡眠重視だからね!

    >掃除と選択・・・洗濯?・・けらけらw
    つーーか・・・・私にこの笑い、変やね(笑)

    (・∀・)ニヤニヤに変えて見る??(笑)
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/12/5 23:08
    こんばんは、鉄砲長さん。

    とうとう12月になってしまいましたねえ~。
    株は不調です。まあ~いいっか・・。

    先日電力会社の配当金が届きましたが、
    もしかして・・配当額も↓ダウンかな~なんて思っていたので
    変わらない金額でほっ・・としています。

    この時期にはうれしいですね★

    ほんと、配当金が一番楽しみですよ~今は。
    今日1万円ほど落ちた製薬会社株を買ったので
    月曜日回復するのを祈っています。

    利益確定できないって・・ほんとさみし~ですね~


    そういえば、最近インフルエンザが流行中みたいですね
    私もさっそくマスクを購入しましたよ。

    鉄砲長さんも体に気をつけて下さいね~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/6 00:42
    >ケロコさん

    >とうとう12月になってしまいましたねえ~。
    株は不調です。まあ~いいっか・・。

    あらま、、、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
    短期の人には、やりやすい相場は続いてると思うけど?(^^ゞ

    >この時期にはうれしいですね★
    この時期には俺は配当を再投資も
    配当で買い物とかもしないよ(^^ゞ

    >利益確定できないって・・ほんとさみし~ですね~

    そうは思いませんよん(^^ゞ
    俺はいつでも買えるから!

    >鉄砲長さんも体に気をつけて下さいね~。
    <(_ _*)> アリガトォ
    ビジネスホテルで暖房付けると乾燥しちゃうからねぇ(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。