しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全501件次へ »
ブログ

カゴメ株主優待到着

Bf294ef3a  

本日(2811)カゴメの株主優待届きました。

本企業の権利確定月は3月末、9月末の年2回で、

100株以上 1000円分の自社商品
1000株以上 3000円分の自社商品

がもらえます。

写真は、1000株以上、3000円分の自社製品で
内訳は

・カゴメトマトジュース 190gx3
・とろける野菜生活100 マンゴー&バナナ味 280gx2
・押し麦ごはんでチーズクリームリゾット 250g
・押し麦ごはんでミートドリア 206g
・アンナマンマ バジリコパスタソース 110g
・カゴメソースウスターこぶりちゃん 160ml
・アンナマンマ トマト&ガーリック 330g
・カゴメ基本のトマトソース 295g
・カゴメ完熟カットトマト サイコロカットのイタリア産トマト 240g
・カゴメ完熟ホールトマト 果肉やわらかなイタリア産トマト 250g
・カゴメ鶏肉のトマト煮用ソース 240g
・カゴメミネストローネ用ベース 240g

です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/11/29 22:09
    こんばんは~
    今回はやたらとトマトが多いような(^▽^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/29 22:14
    たぬきさん、こんばんは(^^)

    そうなんですよ!今までは料理用のは1個だけとか言うのが多かったんですが、今回はお料理用のトマトの缶詰が3つも(笑)

    トマト煮込みとかソース作ったりする時に使えるから良いのですが、お料理しない人がもらったら困っちゃうかもしれませんね(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/11/29 22:17
    こんばんは^^

    カゴメの優待って大手だけになに貰っても嬉しいですよね。

    個人的にはラブレのセットが嬉しいかなぁ…^^
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/29 22:28
    Tanpanさん、こんばんは(^^)

    ラブレは人気があるみたいですよね~。某Y板でもラブレを優待にして欲しいっと言う書き込みを見たことがありましたが、やっぱり常温保存できないから優待にするのは難しいのかも…

    あっ!でもラブレのタブレットなら大丈夫かも…ってかタブレットじゃだめか(笑)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/29 23:21
    カゴメの優待って人気ですよね。
    株主数13万8千人というのがすごいです。
    トマト料理がいっぱいできそうですね。

    σ(o^_^o)は大成ラミック(4994)という包装フイルムの会社から優待をもらいました。取引先の食品会社の食品詰め合わせでした。鍋の素やレトルトなどが入ってました。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/29 23:32
    seiji8606さんこんばんは(^^)

    カゴメが個人株主の呼び込みに力を入れているのは以前から各種メディアで報道されてましたもんね(^^)

    優待に人気があって個人株主が多いのは良いのですが、1000株株主向けの優待って4~5年前はもっとたくさん入っていて箱も大きかったんですけどねf(^^;) この辺りは株主数とも関係があるかな~っとも。

    それはそうと、大成ラミックですか!知らない企業でしたが、ちょっと見た感じ配当利回りも良さそうだし、財務状況も健全みたいですね。ちょっと、面白そうかも…(^^)
     はい、ウオッチ候補に追加してみる事にします(^-^)ゝ

    情報ありがとうございました(^^)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/30 00:11
    こんばんは!

    うっ。。 こっちが、ゴージャス*

    うさの100株より、

    ・カゴメトマトジュース 190gx2
    ・とろける野菜生活100 マンゴー&バナナ味 280gx1
    ・押し麦ごはんでチーズクリームリゾット 250g
    ・アンナマンマ バジリコパスタソース 110g
    ・アンナマンマ トマト&ガーリック 330g
    ・カゴメ基本のトマトソース 295g
    ・カゴメ完熟カットトマト サイコロカットのイタリア産トマト 240g
    ・カゴメミネストローネ用ベース 240g

    これだけ、違う。。

    ・押し麦ごはんでチーズクリームリゾット 250g
    ・アンナマンマ バジリコパスタソース 110g
    ・アンナマンマ トマト&ガーリック 330g
    ・カゴメミネストローネ用ベース 240g

    ↑ 美味しそう♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/30 09:32
    こんにちはーしろしさん

    カゴメは友達夫妻ももらってましたよん(^^♪
    とっても喜んでおりました(笑)
    ↑たぶん買いに行かなくても
    「届けてくれるから」らしい。。。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/2 00:42
    ゆめうさこさん、こんばんは(^^)

    確かに100株優待に比べると量はあるかもしれませんねf(^^;)でもでも、これをもらう為には1000株持っていないといけないので普通は100株の方が優待利回りの点では有利だと思いますよ(^^)

    なので、100株ずつ家族の名義に分けて何セットも貰っている人も居る見たいですね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/2 00:46
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは(^^)

    そうですね(笑)色々と入ってるし今回は何が入っているかな?ってのも楽しみの一つだえすよね(^^)
    それ、カゴメさんの商品だと何を貰っても大抵は使える物のなので只で貰ったっと思えば嬉しいですよね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。