めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全95件次へ »
ブログ

たいふぅ~ん

Ed15a325a  

台風が関東地方に来るみたい?

さっきから雨が強くなったりパタっとやんだり
日が出たりと大忙しです。
遠くで雷も鳴ってるし・・

昨日から通常の授業になった小学校なので自分の時間を取り戻しつつありますが、まだ株ちゃんに集中できません。

来週の土曜日は運動会
役員のお仕事も入ってくる
今週末はまた野球だし・・しかも集合が朝6時の弁当持ちってオイオイ(涙

先々のこと考えるのはやめよう・・

しかしサンリオどこまで下げる?
ずっと見てるんだけどね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/9 08:43
    高校はねっ♪女子高で飼われている下郎って感じでつ♪
    もう少し男子が多くないとバランスが悪いっす♪ハイ

    モテル人は沢山もてっ♪ モテナイ人は全然もてない♪

    これ定説でつ♪ハイ    けらけらけら

    ん~~いろんな人の日記で表題が台風ってぇ~のが多いけど♪九州影響なかったので、見るたびにタギった血がどこに行っていいのかわからず、体内で暴走中でつ♪ハイ
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/9/8 22:32
    フォーちゃん

    ご無事でなによりです♪

    何より水害が怖いアタクシでしたが7日は危険水位に達して
    消防車が出動したらしいです
    ずっと前には土手の上まであと少しというところまで水かさが増して恐ろしかった・・
    橋が落ちたところもあったものね

    郷しゃん

    女子が800?
    天国じゃないですかぁ
    モテモテだったでしょ?
    それとも女子高みたいなものだからいろいろな秘密を知ってしまったかしらん?(笑

    運動会と言えばリレーですが今年は子供たち2人とも選ばれました。びっくり
    息子に至っては6年生なので最初で最後なりよ
    娘も3年生にして初
    ドキドキの運動会になりそうです
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/8 10:30
    運動会最高っ♪
    ん~~郷の高校はっ♪
    女子が800以上いたのねっ♪
    でもでも諸般の事情により男子は130ぐらい♪

    天国?地獄なお気楽学園生活ですた♪ハイ

    つうことで、体育系男子は、運動会に何種目も出場するので、部室でのニコチンパワー充電が必修ですた♪

    もう15年以上も昔なんで時効だよねw
    つうか、郷はニコチンはノーサンキュでつwハイ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/8 01:14
    めぐりん♪うちも大丈夫でした♪ピースv( ̄0 ̄*)

    でもホント、TV中継では大変なことになってましたね・・・(・ω・;A)アセアセ…

    もう通り過ぎたのかな?
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/9/7 17:26
    ララちゃん

    たらいもぉ~
    今日は一日中、学校でお仕事してきました。
    来年は役員やらないぞ!!

    運動会早すぎるよねぇ
    でも近隣の幼稚園とか中学とかいろいろな関係があって
    早くしたみたいなのよ
    子供達はまさしく短期集中ですが、リレーの練習もまだまったくしてないんだって
    心配だす・・

    アオちゃん

    台風お見舞いありがとぉ

    夫は夜中に何度も起きて水を気にしていたそうですが(川のそばだし以前駐車場が水浸しになったので)
    アタシは強い風や雨の音で眠れなくなるのがイヤだから
    早々に寝ました
    しかも薬飲んで(オホホ

    川の水位はこれから上がるので心配ですが、多分大丈夫だと思います

    フォーちゃん

    警報って暴風雨とか?
    ま・まさか避難勧告?・・の訳ないでつね

    多摩川とかの映像見たけどすごかったね~
    今朝はほとんどの電車止まってるし、夕べも帰れなかった人たくさんいたんだろうね

    こちらはたいした被害もなかったです。
    フォーちゃんとこも大丈夫だったかな?

    りーちゃん

    ありがと♪
    やたら注意報だの警報は出てましたが思ったほどではなかったです
    どちらかというと「かぜ台風」なのかな?
    でも多摩川とかすごいことになってるしね(汗

    今も風は強いです。
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/9/7 09:37
    めぐりん、フォーちゃん、シノパパ
    台風ダイジョブデシタカ??

    まだ大阪も風がスゴイです。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/7 02:20
    こっちは警報でてるんですけど、どこ?ってカンジです♪
    雨も降ってないし…。

    でも風がメッチャ強いです。
    これから来るのかなぁ?(*゜▽゜*)

    みなさんも気をつけてください☆
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/7 01:05
    めぐりん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ってもう寝てるだろうけど・・・

    台風どうですか?
    ちょっと心配ですね。

    明日、この日記見てる頃には台風は通り過ぎてるのかな?
    とにかく何事も無く通り過ぎるのお祈りしておきます。
    m(゜- ゜ )カミサマ!

    ではでは、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/7 00:18
    運動会、早いんですねぇ。練習時間が短期集中型なんですか?

    我が家は月末まで、ダラダラと運動会練習が続きます。
    だんだん飽きてきて、運動会が近づくと、子供達も疲れた顔してます(笑)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/9/5 23:40
    りーちゃん、おひさ♪

    そそ
    夏休みが終わったと思ったらなにやら急に忙しいです
    2学期は行事も多いしね
    とにかく子供達の体調管理に重点を置いてがんばります

    サンリオは監視してるだけで買うかどうか・・
    ただここまで売られるのは意外なものですからねぇ

    ちかりん

    もうサンリオ買ったんだよね
    さすが早い!
    三菱UFJが大量放出?う~ん・・なんでなんだろうねぇ

    台風は今回まぬがれそうもないです
    でも非日常的はことにちょっとワクワクするアタシ
    そんなこと言ってられない状況になりそうなんだけど(滝汗

    ごんたん

    今日の湿度はすごかった
    家にいるアタシはいいんだけど学校から帰ってくる子供達と言ったらみんなすごかったでつ
    汗まみれ~~

    今回ばかりは台風が上陸しそう・・
    何年か前は台風の目に入ったことありました。
    ほんとにぴたっと風が止むんです
    そして通り過ぎると風向きが変わりまたも暴風状態に・・
    明日は家の周りを点検だぁ

    アオちゃん

    僕は売らないもんね(笑
    アオちゃんが持ってると安心するんだけどなぁ
    なんか下がりすぎだよね
    値ごろ感から買ってはいけないって言うけど買いたくなる値段・・優待狙い、これから来るんだろうか??

    台風で怖いのは水なのだぁ
    川ばっかりあるんだもん
    上陸はまぬがれそうにないからせめてさっさと行ってくれぇぇ

    ゆずちゃん

    現在は雨も風もなく虫の声も聞こえてきます
    でも天気予報見ると・・直撃じゃん(悲

    子供達の学校からもプリントが来て、明日の下校は早くなるかもとかあさっての登校もどうなるかわからないようなことが書いてありました。
    多分子供達は嬉しいでしょう(苦笑

    明日は朝から買い出しでつ

    フォーちゃん

    およ?
    「台風来てるの?」という発言が(笑
    来てるのよぉ上陸よぉ

    勢力強い上スピードが遅いって困るんですけど~
    NY下がってるんですけど~
    って「そんなの関係ねぇ」でしょうか
    あの人ちょっと怖いんだけど・・(苦笑

    あっきんさん

    ばんわ♪

    台風特有の天候ですよね
    コロコロ変わるし蒸し暑いし・・

    しかし明日からが本番でつよ
    気をつけましょうね~
    遠い遠い昔・・台風来たから会社休んだことも思い出しました。
    その時にある上司が「こういいう時こそ会社に来ることに意義があるんだ!!」と言ってたらしいですが(汗
    あまり意義を感じなかったアタシでつ

    シノっちしゃん

    おぉ♪
    それは運が良かったですね
    日ごろの行いもきっと良かったことと・・(笑

    シノっちしゃんパターンの人がいれば逆もまたありで
    出るたびに雨に打たれまくっていた人もいたんだろうなぁ
    でも明日はムリだと思うにょ
    車の運転、気をつけてね

    イマちゃん

    暴風域を伴ったままくるの?
    きゃぁぁ
    マジで家の周りを点検しなくっちゃ

    以前はスダレかけっぱなしでめちゃめちゃに壊されましたからねぇ
    関東直撃フルコースかぁ・・
    ワクワクしてる場合じゃないってここにきて思い始めましたわ(←遅いって



    みなしゃん、コメントありがとね~~
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/5 18:22
    強い台風9号は5日、勢力を強めながら、八丈島の南海上を北西に進んだ。

     6日夜には暴風域を伴ったまま、関東から東海地方の沿岸に接近する恐れがあり、気象庁は暴風や大雨に厳重な警戒を呼びかけている。

    おお!関東直撃コースではないですか!
    めぐりん、シノっち、フォーちゃん
    充分気をつけてくださいね~!
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/5 17:39
    不思議な事があったよ。

    今朝7時から車乗って仕事を5件ばかししてきたんだけど
    オイラが車に乗ると『ザーーー』って降ってクルの。
    んで、現場の駐車場につくとお日様が顔を出すの。

    朝 出かける時に傘を持ってでたのだけれど
    傘は濡れずじまい。(笑

    日ゴロの行ないが、好いのかしら?
    なんてなぁ~♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/9/5 16:59
    さっきまで激しい雨が降っていましたが、やみましたね。

    関東直撃とのことなので、これから、また、来るかなぁー…。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/5 15:12
    ひゃ~!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

    台風来てるの?!

    蒸し蒸ししてるからおかしいと思った・・・|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/5 15:01
    めぐちゃん、台風、関東直撃のニュース流れてますね。

    雨と地震と台風と続いてますが 気をつけてくださいね。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/5 14:03
    めぐりん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

    台風大丈夫ですか?
    気をつけて下さい。

    サンリオは僕が持ってるので、僕が売れば下げ止まるんじゃあないかな?
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/5 13:24
    めぐりん、こんつぁ♪(^^)/

    今度の台風、勢力が凄いみたい。(ーー;)
    逸れてくれるといいけど、
    台風の影響か、めちゃ蒸し暑いじょ~^^;
    株は、台風が来る前から大荒れでつわ。ρ(・ω・、)イジイジ
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/5 13:15
    タイフぅ~~~(*゜・゜)ン

    愛知はそれたみたいでつが湿気が凄いでつ(;´д`)ゞ アチィー!!

    メグりん台風そっちみたいだから気をつけてね~


    サンリオは三菱UFJが大量放出したみたいでつ。
    今月優待かぁ~なら間違いなく上げますねヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!何日に権利確定するか知ってるしといないかにゃ??
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/9/5 12:50
    めぐりん、お久しぶり♪

    めぐりん新学期早々忙しいんだねぇ(^^;;
    りあるは娘の夏休み終わって自分が開店休業ダヨ、、
    どっと疲れがでておりまつ。

    運動会早いんだねぇ。まだまだ暑いけどお互い頑張らなくちゃね!!

    ところでサンリオほんと下げてるねぇ。
    今月優待でしょ?いつからスタートなんだろ。
    意外と権利落ちまでずるずる下げるのかな?
    今日たまたま見てて1200くらいになって資金があれば
    買ってみようと思ったけどめぐりんが気になってるなら
    やめとくね!私は貧乏神だからねぇY(>_