iguigu55さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全33件次へ »
ブログ

7月末の損益がでました。

株は、数百万のマイナス(昨年末基準)(計算外での項目でもう少し増えるかも)。FXも日経miniも若干のマイナス。あー、あー、何で世界の景気をウオッチしないといけないのかな。国内は、人口減でよくて現状維持。または、ジリ貧の傾向。頼みは、新興国向けへの輸出、もしくは現地生産で利益の出せる企業。新興国は、米国の消費頼み、もしくはインフラ投資。したがって、東京マーケットは、NYマーケットと為替の動向しだい。世界のトップ企業に投資して数年相場を見ないのが資産家への道かもね。楽してお金持ちになりたい、iguiguでした。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    >何で世界の景気をウオッチしないといけないのかな。
    グローバル投資が生んだ大きな落とし穴かもしれませんね。

    >頼みは、新興国向けへの輸出、もしくは現地生産で利益の出せる企業。新興国は、米国の消費頼み、もしくはインフラ投資。
    まあまあ、それだけでもないんですけどね(^^ゞ

    元気出して、この相場を乗り切りましょう(^_^)/
  • イメージ
    iguigu55さん
    2007/9/8 09:30
    雨の日があれば、天気の日もあるでしょう。

    他人のブログで「人の行く裏に道あり花の山
    ・・・・なかなか花の山には出会えません 」というのがありました。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/8 17:20
    楽してお金持ちになりたい、私も一票!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。