muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全105件次へ »
ブログ

今日は買ってみる、、。

昼どうなってるか怖いけど、、(水)じゃないので、、NYもそこそこ円もわるくないので、、ので、のでやりたくなりました、、。
天気(台風接近)悪いので、スッキリでないけれど、いくわ、て、カンジですか、、。
大阪関連もいきたいですが、、今日の記事、、鉄筋用棒鋼1段高、、ですよ、、帝人など,東京大地震に備えて云々、大阪で
、、神戸とか色々あんでしょうね、、。
、、、楽観出来ないこと多いので、、買い物したら用心用心!

今日のお昼、ゆっくりしてられないですね、、1〜2時位まで
取りたいな、、。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    今日もあかんみたいや?
    また、また含み損増えそう!?最悪。
    muさんにポイントも負けたやん?!
    逆に、銘柄選択して買いの好機やけどね?
    内需関連でいいとこない?
  • イメージ
    muさん
    2007/9/5 13:42
    ジュリーさんの言う通り、、冴えない日。マイナスになるかも、飛び乗り、飛び降りのデイトレ毎日やれないしで
    、、良い状況じゃないすね。
    、しかし今日、日経なんでここまで落ちる??のか。
    それが、関係あると思ってるので、、教えてほしいですよ。
    危なっかしいのしかないもんね、、。
  • イメージ
    muさん
    2007/9/5 14:08
    今日、全部引っ込めました!外資だけじゃなく日本も売ってんじゃ話しになんないよ、、
    日記(水)て書いた、、今日水曜日、、売られる日だったんだ、間抜けだ、、じゃ、夜中ー朝の、NYと円良いまあまあのカンジなら、希望も??
    先週みたいな、ひっかけか?腹たつー。。
  • イメージ
    今までの実績では、9月は売りの月らしい?
    ただ、今まで下げすぎてるから上がる銘柄もあるか判らないけど、危険が多いから皆さん様子見してる。
    超短期デイトレでむしろ売りをやる方が確立高いと思う?
  • イメージ
    muさん
    2007/9/5 20:04
    株式の格言にも9月の事は読まれてる位なので、、それ考えると10月からは日銀の溜め込んだ株の放出解禁、ヘッジファンドなどの決算売り、で、、ソニーにはいい材料だけど、、大型上場のための換金売り、、オイルマネーのラマダン入り、、売りしかない10月ですよ〜、、。
    超短期、の売り、中心ですか、、。厳しいな、、、、。政治も絡んでるとはずっと思ってるので、外人(いやがるゴタゴタ)買ってくれなきゃ動かん日本だもんね、、、期待しないで行くしかないんですね〜。用心で、、気をつけます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。