kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ387件目 / 全488件次へ »
ブログ

音もなく?25日線超え☆

先週もそうでしたが、
週末・後場になると買戻しが入って、上げるみたいです。
静か過ぎる中、日経は25日線の上に出て来ました。

25日線の上に2日程いた後、
垂れて来るのがこれまででしたが、今回はどうなるか?

さて、さきほど「党首討論」なるものをTVで見ました。

ボクシングの採点で言うなら、
ダウンこそしなかったものの・・・
「小沢 10 対 マンガ 8」ってトコでしょうか^^;

だってねぇマンガの大将、
「金融安定化法案通して」のオウム返しで、
まともに小沢の質問に答えてないんだもん(ーー;)

こんな準備で、よく「党首討論やろうよ!!」
なんて言えたもんです。

よくいますけど、お店で言い争いなった末に、
カッコつけて「表へ出ろ~(-。-)y-゜゜゜」って。
出たはいいけど、さっぱり相手にならないの・・・

それと、マンガの大将の横顔って良くない★
口をへの字に突き出した「カッパ」だね、あれは。

悪口言い続けて、今週も終りですm(__)m
16件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/28 17:30
    こんばんわ

    DOWA僕もよく取引します。

    SS333さんのとこで見かけたのですが、今日はDOWAは動き鈍かったんですか?

    中国が絡んでいるのか確かめたいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/28 17:46
    こんばんは。

    それにしても茶番劇ですね。
    来週はこのせいで下げそうですが。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/28 18:12
    揚げ玉と天かすさん、こんばんは。

    DOWAは、金価格が本格反騰と見て☆です。
    が・・・、
    素直に住友山の方が上昇力強かったみたい(ーー;)

    秋田県・小坂町の金属リサイクル事業が、
    よくTVで取り上げられるんで、それもです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/28 18:17
    yoc1234さん、こんばんは。

    お寒い内容でした(-_-;)
    あれじゃあ、何のネタにもなりませんよ。

    マンガの大将は、
    勢いだけで総理になっちゃいましたから、
    中身ないのがボロボロ見えてしまいます。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/28 19:41
    日経平均にはもうちょっと上にいってもらいたいけど、出来高少なそうですね。
    師走に入るので餅代を稼げるといいですが。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/11/28 20:32
    こんばんは~。

    25日線、横向きになってきました。びみょ~~。

    下行って、ダブル底つけてゆるゆると上がっていただきたい。

    「政策に売りなし」の反対ですね、現状。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/28 20:50
    こんばんは!
    日経25日線上に出ましたね。
    強いです、このまま行くかもしれませんね。
    「党首討論」の件
    これでも、党首なんですかねえ、あきれて何にも云えません。
    他に党首は・・・・、居ませんか。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/11/28 21:29
    お疲れ様でした。

    25日を静かにロールオーバー。

    党首対決も何も政策たるやでないまま終了でした。
    言葉のやり取りで政策がほしいものです。
    市場も国民も今望んでいるのは明確な政策なのに・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/29 08:33
    seiji8606さん、こんにちは。

    チャ-トの形だけ見ると、日経は上昇の気配だと思うんですが、最近のチャ-トは法則が外れるからなぁ(ーー;)

    12月は10000円トライ!!
    ってのは、高望みかな?

    薄商いでも、大量の売りさえ出なきゃ行けそうな水準なんですけど…
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/29 08:42
    REEDさん、こんにちは。

    政策に売りなし☆の逆?
    無策に買いなし(-_-メ)

    やっぱりチャ-トの方がアテになる。
    ぼっちゃんカッパのマンガの大将を信じるよりは、いくらかよかっぺ^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/29 08:54
    ss333さん、こんにちは。

    チャ-トVS外部不透明要因の葛藤ですなぁ。。。

    12月の例年の傾向は、月初から4営業日くらいまで上昇してから、一旦下をつけるみたいです。

    ビッグ3の他に、11月雇用統計もあるからなぁ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/29 09:02
    JIN☆ZINさん、こんにちは。

    タルい党首討論でした(ーー;)
    マンガの大将、時間余すんだもんなぁ…
    国民の事、あまり考えてないんでしょ。

    ところで、そのマンガの大将。
    今日の昼に、我が町のショッピング・センタ-の前で演説する様です。

    何か…またポロッと、問題発言でもしないかな(^^)
    昨日の緊張が緩んだトコロで。。。
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2008/11/30 18:57
    kobuntaさん こんばんわ

    カヌーのミミです(^^)
    日記にカキコありがとうございました

    明日から12月・・kobuntaさんの予想では どんな月になりそうでしょうか?また激流だったらどうしよう・・(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/1 07:36
    オォ~(^^ゞ
    カヌ-のミミさん!!
    おはようございます。

    今週も始まってしまいますね。

    大勢は下げ波動。その中での戻りを試す局面と見てますが、さて?

    あのNYが、これだけの不安材料を山ほど抱えながらも5連騰☆

    利食い売りは出て来るでしょうけど、今までの売り一方通行はないと…^^
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2008/12/1 22:04
    kobuntaさん !フロッピーディスクのミミです(笑)

    アドバイスありがとうございます(^^
    下げ波動でしたね!さすがですね

    ミミは実践しながら覚えていくしかないので
    ベテランの方のアドバイスはホントタメになります

    パチですが、友達のユカの付き合いで月に一度くらいで一パチしかやらないのでご安心ください(^^ ミミ
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/1 23:04
    ミミさん、こんばんわ。

    月一パチでしたか^^;

    私は、どうもパチの面白さが分からないんで、やってもすぐ飽きてしまいます。

    今の相場は、株の下手な経験なんて関係ありませんから、新しい人の新鮮な感覚の方が合うかもしれません。

    ミミさんは、ちょうどイイ時に株を始めたのかも?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。