THE ゴーストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全17件次へ »
ブログ

学生投資クラブ 人を探しています

この日記は不特定多数の人達に向けて発信しています。

初めまして、学生投資クラブを結成して株について勉強している二十歳の大学生です。
みんかぶを初めて間もないのですが、かなり知識を持った方々、長年相場を張ってこられた方々、元(現)アナリストなど尊敬に値する人たちが多く登録している事を知りました。
僕達(サークル)の活動は主に交流会や勉強会などですが、ほとんどが学生同士の付き合いです。もちろんお互いに刺激を受けたりと有意義な時間を共有していますが、先ほど挙げた方々のお話を聞くのが一番、やる気と知識に繋がるのはご承知の通りだと思います。しかしながら、いち学生としての力は弱く中々プロの方のお話を直接聞く機会が得られません。
そこでみんかぶの力をお借りしたいと思いこの様な日記を書かせてもらいました。もしよろしければ私達の力になっていただけないでしょうか。できれば直接お会いしてお話を聞かせて貰いたいのですが、幾分ご都合が合わないかもしれません。この様な申し出をしている身で大変失礼ですが、直接お会いできない場合、推薦をしてもらえないでしょうか。

どうすればプロの方のお話が聞けるのか分からなく、このような失礼極まりない方法を取ってしまったことをお許しください。

大変あつかましいですが
学生を助ける気持ちで力を貸して頂けないでしょうか。
お願いします。

お返事待ってます。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/5 08:11
    THE ゴーストさん、

    ここはストレートにみんかぶの「社長」にお願いしてみては。
    私からもちょろっとお願いしておきました。
    http://minkabu.jp/blog/show/9738

    もう少し具体的なイメージがあれば社長に伝えてみてください。
    (※聞きたいことのテーマや、
      会合するとしたら何人対何人で何時間ぐらい、とか)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。