証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)1件目 / 全194件(新しい)次へ »

「聖☆おにいさん」読みました。

モーニングツーで連載しているマンガなのですが…。
(私はモーニングツーは読んだことありません)

前から気になっていた、「聖☆おにいさん」を、ようやくゲットして、読みました。

売れているみたいですね。

現在、コミックスが2巻まで出ています。

このマンガは、ブッダとイエスがバカンス中に、下界(日本)に遊びに来て、立川で下宿する…という、ギャグマンガです。

無宗教と言われる日本だから、通用するギャグマンガですねー。

ブッダとイエスは、Tシャツにジーンズ姿だったりして、見るからに、いまどきの若者風です。
言葉遣いもいまどき風。

うっかり徳の高いことを言っちゃうと後光が差しちゃったり、我慢しすぎると聖痕が開いちゃったり…(笑)
念じるだけで、うっかり、奇跡を起こしちゃったりするのは、神様ならでは…?

私は宗教に詳しくはないのですが、普通に、ギャグマンガとして、面白いと感じました。

オススメです。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/11/27(23:11)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2008/11/28(15:01)
    こんにちは☆

    私も読んだ事ありますよー
    神様ネタって初めて読んだので面白かったです♪
    困ってると天使が近くまで来ちゃうんですよね(笑)

    最近のマンガでは『宇宙兄弟』も好きです。
    よろしければヽ(*’-^*)。
  • 通報する

    2008/11/28(18:31)
    こんにちは(^o^)/

    最近は漫画を読んでませんね(-.-;)

    面白そうな情報

    (人´∀`)ァリガト♪

    探さねば?!
  • 通報する

    2008/11/29(00:19)
    こんばんわ('∇')
    神様が登場なんておもしろそうですね☆
  • 通報する

    2008/12/01(12:52)
    あっきんさん、こんちはー。

    ふむふむ、面白そうな匂いがします。

    普段、ほとんどマンガは読まない私ですが、
    ちょっと本屋さんで探してみることにしました。

    ちなみにマンガは読まないのですが、
    MTVでやってるアニメーション「ウサビッチ」が
    最近の私のお気に入りです。
  • 通報する

    2008/12/02(11:54)
    こんにちわ
    僕もこれ持ってますよ
    電車とかで読むとにやついちゃって危険なんですよね
  • 通報する

    2008/12/31(00:40)
    今年1年ありがとうございました。

    良いお年をお迎え下さい。

    来年も宜しくお願いします。
  • 通報する

    2009/01/02(01:13)
    明けまして
     おめでとうございます。

    今年もあっきんさんにとって
    幸多く、良い年になりますよーに
  • 通報する

    2009/10/02(10:56)
    こんにちは、この日記、あっきんさんだったんですね、気になってこの本探してました、やっと1巻ゲット、今は3巻まで出ています。

    罰当たりといわれるかもしれないけど、面白かったです。
  • 通報する

    2010/08/20(18:17)
    こんにちは!
    僕はピューと吹くジャガーさんなんかも好きで読んでます!
    たぶんおもしろいと思うと思いますのでかってにお勧めしちゃいました。
    ごめんなさい。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

80.5 19.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

114.11

▲ +0.09

ユーロ/円

122.33

▲ +0.14

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ