サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全300件次へ »
ブログ

今日も値幅少・薄商い静かな1日

 (^o^)
持ち株評価額前日との差 :プラス (-+:1日交替)
 (日経平均 : 8,373.39  +160.17 )
今日も昨日同様に少しの利確取れるのは有ったが指値まで届かず持ち株そのまま保持。
アジア堅調なるも、テロ懸念、他で上値重し。
動けず!動かず!静観の一日。
売買代金今日も今年最低みたい。
今夜NYは休みだ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/27 15:50
    こんにちわ

    今日も日経の動きとは関係ない株を売買しました。

    主力株は値動きの悪い日だったんですね。

    こういう日はアメリカで動きがあった時は日本はどう判断するでしょうね?
    海外の指標のない日の日本の動きが読めるかわかりませんね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/27 15:56
    お疲れ様でしたm(__)m

    1%も利下げしたのに、
    上海市場が寄り天で、上向かなかったのが一因かと・・・。
    これが爆上げしてれば、
    25日線なんか突き破ってたのになぁ(-_-;)

    でも今夜は、
    ケータイ寝床に持ち込まなくて済みそう♪
    (夜中と寝起きに、毎度ケータイでNYチェックしてるから)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/27 20:28
    揚げ玉と天かすさん こんばんは!
     ”日経の動きとは関係ない株”
    ってどんな株だろうな。
    明日のNK!
    NY休みでのNKどう動くか楽しみですね。
    金曜日だし上げては来ないだろうと見ますがどうなるでしょうね。
    ジックリ見ましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/27 20:34
    kobuntaさん こんばんは!
    今日のNK重かったですね。
    上海市場に原因があるかもしれませんね。
     ”(夜中と寝起きに、毎度ケータイでNYチェックしてる) ”
    私も、寝床にノートパソコン持込です。
    寝不足になりますね。
    あんまり為にならないので寝床持込はやめようと思っています。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/11/27 20:41
     今晩は
    うちは、怖いことだけど、下げがあることを気にしています
     アメリカの上昇は、危険な要素がたくさんあって、いづれ暴落に道へ突入か
     心配の種は、欠かせませんけど
    こんどは、金融不安ではなくて、アメリカ不安が出てくると、いよいよ株価の範囲ではないですね。
     ドルの信用が無くなって、ドル暴落、円高90円以上になるかもしれません
     アメリカ国債も、暴落すると、どうなるんでしょう。
    FRBもお金がなくなりそうですし、このまま行けば、大幅な赤字財政を続けるでしょう。
     
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/27 20:57
    ひでたろう12さん  こんばんは!
    実は私も大恐慌とは云いませんが、かなり凄い事を片隅においています。
    サブプライムローン当初は簡単に思っていましたが、あの大会社が簡単に破綻!銀行が金貸してくれなくなると大半の会社は倒産ですヨ!
    凄い事に成るかもしれません、そのように成らない事を祈るだけです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/27 22:10
    中国の利下げが、テロで中途半端になってしまった。インドがストップしてしまって残念です。せっかく上げてきたのに。携帯で寝ながらチェックしたら切り忘れて電源が切れそうですね。テレビをつけていたら直ぐなくなります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/27 22:27
    yoc1234さん こんばんは!
    インド・ムンバイ同時テロ!
    目的は何だろうね。
    金融がらみだろうか、何なんでしょう。
    犠牲者はたまったもんじゃない。
    NY休みで良かったかも。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/28 00:54
    こんばんは*

    うねうね、続きますね~

    動きが少なくて、たまらん感じですぅ*

    マダマダ、長期戦ですね☆
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/28 08:06
    ゆめうさこさん おはようございます!
    うねうね、ダラダラ、マダマダと続きます。
    何時まで続くか長期戦みたいですね。

    インドの同時多発テロも大変!
    無関係の方の犠牲、たまりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。