サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全300件次へ »
ブログ

なんか面白み有りませんこれ私だけか

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :マイナス
 (日経平均 : 8,213.22  -110.71 )
今日も少しの利確取れるの有ったが、上げてくれず持ち株そのまま保持。
そして、売買高・代金ベースダウンです。
相変わらず方向感は乏しく静かな一日。
円高基調、そしてアジア株はNK除き堅調
あ~全く面白く有りません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/26 20:47
    yoc1234さん  こんばんは!
     ”これで明日の大幅下落に繋がりそうだ。”
    本当ですか、そうなって欲しく無いのですがこんな調子ではやむえないですね。
    元気が出るのは何時ごろか、とりあえず来週12月からに期待を持ちます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/26 20:42
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!
    本当に面白くない一日でした。
    兎に角動かないんですから、こんな調子じゃ当分様子見のお休みしかないようですね。
    やはり下げ基調ですかねえ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/26 20:35
    JP shizuokaさん  こんばんは!
    NY休みの間!
    NK勝手に盛り上がる事は無いでしょうね!って云う事は先読みで下げしか有りません・・・。
    なん~て、どうなるでしょうね。見物です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/26 20:30
    kobuntaさん こんばんは!
    なぜか上げる気がしなくなって来た様な気がします。
    NYは、今夜半ドン、明日休み、っとなるとNKは益々動けないでしょうね。
    明日NKも休日同様かな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/26 20:21
    これで明日の大幅下落に繋がりそうだ。

    ここ何週間も月曜日高く水曜日ぐらいに大幅下落が続いている。ここで反発があればいいが金曜日にチョロットあげたリ、下げたり調整ばかりです。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/26 16:20
    こんにちわ

    今日はいつもに増して方向感のない日でしたね。

    こんな日はトレードしないほうがいいのかもしれません。

    利幅があってやりやすかったのは材料株のみ。

    今度このような日がきたら休もうと思います。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/11/26 15:53
    こんばんは!

    さあ~てどうなるんかな!?

    今夜はUSAは感謝祭の為、前場のみで明日は1日お休みです。
    NKはほぼ単独の相場であります。

    勝手に盛り上がる!?それとも先読みで下げとくか?わかりんこ・・・。
    今夜は材料探しですね、
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/26 15:28
    お疲れ様でしたm(__)m

    こう着感の強い相場でした。。。

    今夜のNYが変わらず近辺で終ってしまうと、
    東京は金曜日までこの水準になってしまいます(ーー;)

    まぁ一応5日線の上にいるコトだけが、
    幾分良い感じなんでしょうか?