サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全300件次へ »
ブログ

大幅高期待したがこんなもんかな

(^o^)
持ち株評価額前日との差 :プラス
 (日経平均 : 8,323.93  +413.14 )
週末買いぶんの利確狙ったが思うように上げてくれず持ち株そのまま保持。
引けにかけて上げて来ました、でも売買高少なく且つ方向感は乏しいかな。
相変わらず暗いニュースが後を絶たず。
見通し暗い感じです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/25 15:49
    こんにちわ

    先物が8400円あたりで寄り付きで止まってたのでどうかなあ?と思ってたけど戻っちゃいましたね。

    債権以外NYは上げてたのでもう少し右肩上がりのラインも考えてたんだけど、そうはなりませんでしたね。

    シティ織り込み後は不景気そのままに動いてた感じです。

    先行き、本当に明るくないですね。

    最後に上がったのはなぜですかね?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/25 16:05
    お疲れ様でしたm(__)m

    8000円割れか(-_-;)なんて時もありましたが、
    引けにかけて戻してくれて「ホッ^_^;」でした。

    一旦、戻りを試しに行く展開になるんじゃ?

    方向は下なんでしょうが、一旦は戻りで。
    何とかお願いします☆
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/25 17:15
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!
    相変わらず↓↑解らず方向感乏しいですね。
     ”最後に上がったのはなぜ”
    大引け=大幅続伸、米シティ救済策などをいったん好感(ロイター)なんて有りますが良ーくは解りませんね。
    先行きどうなんですかね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/25 17:20
    kobuntaさん  こんばんは!
    日経CNBC(スカパー)ではこの前のが2番底?なんて強気だったんですが、まだ下げそうな気がしますよね。
    やはり、一旦戻して下げでしょうね、一旦戻したところで利確少し狙いです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/25 19:17
    こんばんは。

    いそがしい値動きでした。
    ご苦労様です。
    ダウの半分しかあっがっていないのに頭にきます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/25 19:49
    yoc1234さん  こんばんは!
    もう1つ上げ切れませんでしたね。
    NYも長続きしないかもね。
    ドル弱気ですね、もう少し円安ドル高になればいいと思うんだけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。