世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ299件目 / 全456件次へ »
ブログ

珍でるのかも?

4df821637   89b2993bb   F1f6c5a44  

昨日までの、モクモク雲さん空が、今日はとってもいい感じ♪
7時台の百道浜(博多)は、スッキリ・クッキリブルーを大解放っす♪ハイ

いつものようにママちゃりダッシュで火照った体を海に入りクールダウン♪おんや先週までは、あったかポッポだった海の水が、今日はヒンヤリ気持ちいいっす♪

仰向けに浮んで爆睡してると、人が叫んでるような声が聞こえてきますた「よぉ~~い。よぉ~~い」って♪

郷がリラックスしてプカプカしてるのに、ウルサイがな♪学生か?っと、立ち泳ぎっ♪

オッチャン二人「おお~~生きとう。あんた全く動かんけん溺れたかとおもって走って来たばい。まったくもう」

郷吉「すっすいません。寝てますた・・・・ゴメンなさい」

次から気をつけようと思ったが、浮んで寝てるだけなので・・・・・どうしたらいいのでしょうか?けらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良いになりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/6 10:05
    あっきんさん♪
    間違われますたっ♪ハイ

    ん~~息してるので、微妙に浮き沈みしてるはずなんでつかっ♪海なんで、ユラユラと漂っているとおもわれたのかもw

    チャントメッセージを書いて寝ることにしますた♪ハイ
    これで大丈夫っぽいw
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/9/5 20:37
    死体と間違われた郷さん、こんばんは。

    ぷかぷか浮いているだけでも、気持ちいいですよね。

    でも、とりあえず、生きている感は醸し出したほうがいいかもです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/5 20:13
    フォーさん♪珍列罪が摘要されるカモシカでつ♪ハイ

    ドラえもんの誕生日の翌日の出来事ですじゃ♪

    つうか通過したので、ゴロゴロいきたいっす♪ハイ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/5 15:31
    タイトル見て軽犯罪の匂いがしてたけどセーフだった( ´ー`)フゥー...(実はちょっと期待しちゃってました:苦笑)

    土左衛門だったのかぁ・・・・・ん?(・ω`・?ハテナ?犯罪の匂い??(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/5 11:41
    おお~~リアルママさん♪お久ぁ~~♪
    ふむふむ♪夏休みのバカンス終了っすか?オツカ蓮根

     郷はプカプカ浮かべて寝れまつ♪ハイ

    百道浜の海水浴場は、博多湾にることと、防波堤で波をさえぎってるので湖のように静かでつ♪

    海水の動きが砂がサラサラと動く音が、心地よい眠りを誘いまつ♪ハイ
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/9/5 09:22
    郷しゃんお久でつ。

    りあるが夏休み休暇の間時々ご様子うかがいアリガトござんんした。

    ボチボチとこっちにも顔だしますのでヨロシコでつ。

    ところで郷しゃん 浮輪とかなしで寝てたの??
    人間水の上で無防備にそんだけリラックスできるもんなのか?

    体積がやや増したりあるはこの夏浮輪の穴におしりがおさまらなくなってプカプカもままならなかったよ(/ー ̄;)シクシク
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/5 08:52
    ヨロさん♪
    人間って不思議な桃で、骨格や体質で浮く人と沈む人がいるらしい♪もちろん、マルマルさんの方が浮きやすいが、血液中に取り込む酸素の量なども関係してきまつ♪ハイ

    真水を1.00とした場合、海水は1.03???と地域にもよりますが、たった3%程度の違いで浮き×2となるっぽい♪

    あと水面で呼吸を整えヨコになり、体の力を抜くと足の方が沈み顔や胸のが水面にでまつ♪ハイ

    シュノーケリングのインストラクター講習のときに、福岡大学の体育学部の学部長っぽい人が言ってますたっwあはっ
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/4 23:57
    体脂肪の多い私ならいざ知らず

    低い郷しゃん浮ぶの?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/4 19:52
    シノっちさん♪

    お互い秋刀魚の塩焼きっす♪ハイ
    百道の海で二人でプカプカするかねw

    怪しいだろうなぁ~~~けらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/4 19:31
    んん~ 13日からオイラもチャレンジするかもっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/4 15:34
    ルルララさん♪
    チース♪ん~~水面に出てる面積が多くなると、沈んで溺れるかもw

    女子社員にもいわれた、「通報されて大事になりますよっ」って♪

    たぶんTVが来たら、スタコラサッサと逃げ出すっぽいw
    それよりもビーチの無料シャワーはいつまで使えるのだろうか?
    郷にとっては、そっちのほうが大問題っぽいw
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/4 14:59
    浮いたまま寝る特技はすごいですねぇ。

    おいちゃん達は、さぞあわてたでしょうねぇ。

    「睡眠中、珍でません」の旗たてて、寝てくだたい♪
    百道の夏の名物になるかもしれません♪
    TVが取材にきたら、録画するんで、連絡くだたい。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/4 14:36
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    プカプカと気持ちがいいですよぉ~♪
    高山くんS高ってますた♪ハイ

    これも日頃の行いでつ♪昨日は急落でビビッテますたけどねぇ~~wけらけらけら
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/4 14:15
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    プカプカ気持ち良さそう♪

    でも、最近そちらは暴力団抗争とかで物騒だから、案外なんかと間違えられやすいかもかも。

    ところで、昨日大量捕獲した鷹山くん。
    急騰しとるがな♪←パクリ

    なんか、オゴッテくれくれ隊♪