淀屋橋アキさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全79件次へ »

っていうか何よ、これ!?

本日、午後1時50分

京阪株・・・どうにもこうにもダダ落ち。

日経平均株価はただいまの時点で+214.50円
まぁまぁの動きってとこ

なのに・・・

京阪がどうしてこんなにダダ落ちしてるよ!?
どうも12時ごろを境目に一気に落ちたみたい。
で、株価が300円ってか!?

このエグい落ち方って一体何よ!?

ひょっとして中之島線・・・?
もう早くも株価に影響してるって事!?

前回の日記でこういう時こそニタニタ笑おうなんて言ってたのに、当の言いだしっぺの私がうろたえてたりします。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/11/25(13:50)

 通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  •  通報する

    2008/11/25(15:58)
    ご無沙汰いたしております。

    1.中ノ島線見込みの4割ってニュースですかね?
    あと、
    2.寝屋川で車内に幼虫をまいた男が逮捕ってやつですかね?

    2.は、全国ネットの昼のしょーもない報道番組で知りました。低俗な乗客が乗っていたようで悲しいです。報道も沿線住民の質を問われるのでやめて欲しいものです。

    PS ちなみに、やっと例のCD買いました。
  •  通報する

    2008/11/25(16:05)
    >$!WaTaNaBe!$さんへ

    こんにちは~☆

    中之島線、集客がちと思惑から外れたっぽいみたいな事が新聞に出て心配になってた矢先にコレですもの。
    で、今日は▲57(東証)ですって・・・(遠い目
    もう、ホントに開き直ってニタニタ笑っとこかな。

    はい、ニュースで見ましたよ。
    社内で虫をばら撒いたアホ男。
    しかもこいつってば京阪沿線の人間じゃなくって三宮方面らしいですね。
    っていうか全然関係ないじゃんって気が・・・。
    こいつもそうですけど、最近何かと目立ちますよね、『逆コナンくん』が。

    そうです・・・
    『見た目は大人 中身は子供』
    だから逆コナン
    で、こういうのに限って少年の心を持ってるとか嘯くんでしょうね。きっと。


    おぉ!例のCD、買われましたか!
    いかがでした?
    何かこう、70年代のアイドルっぽい感じの歌い方かなって思ってます。
    あと、鴨リバーサイド物語。
    未だに京阪京都方面の駅名変更に馴染んでないという・・・。
  •  通報する

    2008/11/25(18:09)
    >株価
    えらいことなってるんですね・・・私は永久ホールダーなので株価追ってないです。損失かなりあんのかな?ガクガクブルブルです。

    >『逆コナンくん』
    うまいこと言いますね!京阪沿線の人間じゃないんですか・・・勤務先?通学?なんなんだろう?セクシーなねぇちゃんが京阪沿線に多いからターゲットになったのか?そんなイメージないけど。ミニとか多いんかな?ひきつづきウォッチです。

    >CD
    はい、なつメロ風ですね。
    鴨リバーサイドは、ラテンチックで良いですね。祇園三条・清水五条とか覚えさせるのがテーマなんですね。
    でも、やはし「出町柳から」の二番煎じ感がして・・・自分的にもヒット感は少ないです・・・。
  •  通報する

    2008/11/26(10:27)
    >$!WaTaNaBe!$さん

    永久ホールダー・・・という事はずっと京阪株を持ち続けるって事ですね!
    私も単元未満とは言え京阪株については永久ホールダーの端くれのつもりです(笑
    ・・・とは言ったものの株価が気にならないと言えば嘘です。やっぱりね。

    『逆コナン』は我ながらナイスネーミング!って思ったんですけど結構ネットとかで使われてるっぽいです。
    京阪ってそんなセクシィなおねいさんはいないと思うんですけど・・・どちらかといえば素朴なおねいさんが多いような気がします。
    何故に京阪を狙ったのか!?

    『はじまりは中之島』って『出町柳から』ほどセールスされていない気がしてます。
    『出町柳から』の時はポスターはよく見かけましたし、アンスリーでもよく曲がかかってましたものね。
    そんな宣伝効果も手伝って(?)か割と売れたほうではないでしょうか。
    だけど『はじまりは中之島』は一応TVCMはやってるみたいですが、どうも何かが足りない!
    個人的にはイチオシなんだけどなぁ~!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。