世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷な日曜日♪那珂川温泉でまったり♪

6995482ca   D515b0ebb   957f43289  

行楽・極楽・郷お気楽wハイOK
スターーフ♪けらけらけら

はいはい♪郷吉でつ♪釣りの筋肉痛を
日曜日に癒してきますたwけらけらけら

◆源泉野天風呂・那珂川温泉『清流』じゃ
ここは、アルカリ性単純温泉と単純弱放射能冷鉱泉(通称ラジウム温泉)の二種類の泉質温泉が沸き出ており、神経痛、筋肉痛、疲労回復、 健康増進、高血圧症、冷え性、慢性消化器病、慢性婦人病、他
に効くらしいw

日帰り温泉なんだけど、博多駅や大橋駅からの無料巡回バスもでており、旅行客からも密かな人気温泉じゃw

黒を貴重にした木目な造りが湯治場っぽくって、なんだか雰囲気がいいぞい♪

敷地内に作った滝を見ながら、紅葉に岩蒸し風呂・岩盤欲などなど10を越える温泉があるのも嬉しいのう♪
郷吉気にいったwけらけらけら
http://www.nakagawaseiryu.jp/005/

◆料理はどうかのう?
あいあい♪郷族が食べたのは次の料理じゃ
①日向赤鳥(地鶏)のすき焼き
シャキシャキな食感・旨味もグーーじゃw
卵は、元気な金太郎卵ってところも嬉しい

②薩摩地鶏のモモ焼き
これは、イマイチじゃ
ん~~イマイチじゃwけらけらけら
大桃炭火焼きで食べたかった

③郷妻選んだ、カリーセット
これ美味かったけど、甘口じゃ
つうか郷妻食べ杉じゃないwけらけら

④その他
カキフライ・麦酒大テンコ盛りwけらけら

郷は満足じゃwあははっ

ここね、料理の種類が少ないのと
値段が高いのがマイナスポイントだぬw

◆足湯に休憩所
もうね、いたれりよ
子供進入禁止の休憩所アリ
ぐっすり寝るつもりが、イビキマンが・・・
広々とした休憩所は男女兼用♪

◆郷オススメな割引プラン
値段は高めだけど、これ使うと一気にお得じゃw
http://www.nakagawaseiryu.jp/mtype335/mt-static/FileUpload/pics/ticket200.jpg
入浴料+岩盤浴と
ボディケア20分 又は
リフレクソロジー15分 又は
あかすり15分

4550円~が2500円♪いいね

満腹・極楽で日曜日は温泉三昧じゃw
6件のコメントがあります
  • イメージ
    株楽さん
    2008/11/24 21:25
    こんばんは♪

    ここは福岡の自宅から近そうです。
    福岡に戻ったら是非行きたいです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/24 21:46
    おうおう笑福来 株楽しゃん♪おうおうおう

    あら~自宅から近いですかぁ~♪きゃはっ
    ここね、値段高めだから
    是非前日までにクーポン予約がオススメでつ

    ユルユルと疲れをとってまったりして下さいなっ♪
    温泉三昧がお気楽でラクチンですじゃwけらけらけら
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/11/24 22:32
    こんばんは・・^^

    Woo~ 次は温泉三昧・・・・!

    羨ましい象~
    老後は博多に移り住むぞ~・・・!??
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/24 23:51
    郷さん こんばんは!!

    博多は、近くに、ダイビングスポット、釣りスポットに温泉があって良いねぇ。
    温泉も写真で見ると、とても雰囲気の良いところみたい。
    うどんとデザートが美味しそう。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/25 06:04
    たぬき猫しゃん♪おうおうおう

    温泉最高wけらけらけら
    九州はいたるところで温泉が沸き溢れておりまつ
    特に別府(大分県)は、日本の温泉の90%もお湯が沸いているだけでなく、色々な効能・泉色の温泉が楽しめるのも嬉しいですね♪

    あい♪福岡から2時間(郷運転なら1時間半)で行けちゃいますよ♪老後は温泉三昧でまったりよろしくです♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/25 06:09
    taketakeしゃん♪おうおうおう

    >博多は、近くに、ダイビングスポット、釣りスポットに温泉があって良いねぇ。

    あい♪博多は、山と海が近く、交通アクセスも空港・新幹線・地下鉄(電車)・都市高速(もうすぐ循環)と整っているため便利ですよ♪

    特に空港は、街の中にあるため、都心まで近い♪

    海の幸・山の幸を堪能できるシティボーイになれまつ♪あぃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。